« グッナイみろ。 | トップページ | 夏みろ。 »

7月 29, 2006

みろは28日。

 実は28日はみろさんの月おたんじょびでした。
 去年の10月28日に生まれたみろさんは、ずっとちみっこだと思っていたのに、いつの間にか9ヶ月の大人ハムになっていました。
 そんなに早くと思ったけど、来月の23日はもうろぷさんがハムランドに帰って1年になります。
 まさに光陰矢の如しであります。
 のぷさんがハムランドに帰ってからも、もう2ヶ月も経ったのだなぁ。

Otonamiro
↑おおきいなのですよ!

 ろぷさんよりはまだ体重も6gくらい少ないし、回し車に乗っていると、小さいなぁと思います。
 ……でも、世のロボハムよりはきっとでかい。

---

 クルミ始めました。

2kurumiro
↑1こだけなのです……!

 擬態。

|

« グッナイみろ。 | トップページ | 夏みろ。 »

コメント

まぁまぁまぁ、みろさんすっかり大きくなっちゃって~(親戚のおばちゃん風に)
6gくらい少ないし>30gくらいですか?(笑)

ろぷさん、のぷさん、もうそんなになるのですか。
不思議な気分です。
ろぷさんは、そろそろハムランドに飽きて
こちらを覗きに来る頃かもしれませんね。
とゆもろこしなのよ~?

投稿: 範子 | 7月 29, 2006 10:39

範子さん>
いま29gです(笑)
みろママがけっこう小さいロボで、みろパパはジャイアント・ロボだったそうなので、みろさんも適当に大きくなる遺伝子を持っていそうです(あくまでも遺伝子のせい)

最近、お供えしているミックスベジタブルのコーンが異様に硬くなっているのは、ろぷさんが食べたあとなのかもしれませんー。今とゆもろこし美味しい時期なので、茹でとゆもろこしもお供えしないと。

投稿: のっぴょぴょ | 7月 29, 2006 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/11136048

この記事へのトラックバック一覧です: みろは28日。:

« グッナイみろ。 | トップページ | 夏みろ。 »