« みろはいる。 | トップページ | みろのちゃぶ台。 »

6月 01, 2006

食べみろ。

 さて、みろさんは元気です。
 最近23時を回らないと出てこなくなったので少し心配したりしていますが、本ハム的にはどうやら昼間遊んでいるらしく、お昼寝が長引いているようです。
 1時頃からとぎれとぎれに、朝まで回し車の音がしていたりもするので、しっかり走ってはいるのかな。

1toushinmiro
↑すきななのですよ!

 こちらもともろこしみろさん。本当に、ロボロフスキーはともろこしスキーだな。

Omoumiro
↑……なのです!

 ここはみろさんのお気に入りポイントで、ここの下の穴の床材を掘ったり、美味しいものを隠したり、また拾ったり、居眠りしたりしています。
 今は一見物思いにふけっている……と見せかけて、実はほお袋に詰めた美味しいものを口の方に送りだしています。

---

 ところでこんなモノ見つけました↓

Sc
↑ネスレ渾身の作品。

 ……ものすごく酸味のあるコーヒーだと思えば、いいかも。
 ……。
 ……。
 …………よくないかも。

 コカ・コーラでも、アメリカで同じような炭酸コーヒー出したようで、そちらは、アメリカ人をして「甘い!」といわしめる代物だそうですが、こちらの「スパークリングカフェ」は、それほど甘くはありませんでした。
 ……、2度めはたぶんないですけど。

|

« みろはいる。 | トップページ | みろのちゃぶ台。 »

コメント

そうか…っ、すきか…っ!!
(くっと拳を胸の前で握り締め)

炭酸珈琲>人間に必要なのはチェレンジ精神なんですね…。
今更ながら青いコーラの味を知りたいと思ってしまいました(笑)

投稿: 範子 | 6月 01, 2006 22:51

みろさんの益々のご成長を喜ばしく思いますよ。ふふふ…。
だって~ジャイアントロボとしての道を確実に歩んでるようなんだもん♪
さあさあ、もっともっと食べるんだぁ、特にトユモロコシを!

◆範子さんへ
青いコーラは…止めといたほうがよかです。
人生知らなくてもいいこともたまにはあるです。
普通のコーラが一番美味いです。はい。

投稿: basil | 6月 01, 2006 23:49

まるまるしたミロたん、かわいいですね。
のぷさんのごはんまるも、みろたんが使ってくれて
嬉しいことでしょう。

炭酸コーヒー、「・・・」ですか。
TVで見て、どんなもんかと思いましたが。
やめときます~~(^^;)

投稿: ハタハタ | 6月 02, 2006 01:06

範子さん>
もう、なんというか、このうちうなまものは一秒一秒が危険です(笑)

そういえば、青ペプシとコカコーラを混ぜると緑色になる、なんてこともやっていましたなぁ(トオイメ)

basilさん>
ジャイアント・ロボへの道!
キケンキケン、でも最近はとってもその道が見えているような気がしてならず……(汗)

人間、確かに知らないほうがイイこともありまうす。青ペプシで煮た鳥肉とか。

ハタハタさん>
ロボってただでさえ頭身があれなのに、丸々とすると頭から足が生えているようになってしまいますよね……。
炭酸コーヒー、オイシイデスヨ? ノンデミタライイトオモイマスヨ?(棒読み風味)

投稿: のっぴょぴょ | 6月 02, 2006 09:49

人生知らなくてもいいことも>……。
緑色になる>Σ( ̄□ ̄;)!!
青ペプシで煮た鳥肉>Σ( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄;)!!

投稿: 範子 | 6月 02, 2006 20:12

範子さん>

鳥肉をブルーペプシで煮た↓
http://amerio.cocolog-nifty.com/top/2004/07/post.html

私がやった緑色↓
http://iei.way-nifty.com/mr2/2004/06/post_30.html

大人の階段を昇ります。

投稿: のっぴょぴょ | 6月 02, 2006 23:18

のぴょさん>
私まだシンデレラなんで。(死)


鶏肉>ああ。エイリアンを捌いて食べるときっとこんな感じに…。
ちょっぴり粘ってるのもエイリアン肉っぽく…。(トオイメ)

投稿: 範子 | 6月 02, 2006 23:52

(゜〇゜;)グェッ!ブルー肉は…見ただけで脳がブルーになりました。
もしも緑の肉だと…グリーンの芋虫クンを想像しました。オェッ。

投稿: basil | 6月 03, 2006 00:20

範子さん>
人間、好奇心からいろいろと命を落とした人は数知れず……ですよねー。

basilさん>
しっかり色が染まるところが、考えてみると怖いわけで……(笑)
そういえば、喫茶店にあるクリームソーダの色などは……!!

投稿: のっぴょぴょ | 6月 03, 2006 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/10351563

この記事へのトラックバック一覧です: 食べみろ。:

« みろはいる。 | トップページ | みろのちゃぶ台。 »