« 食べみろ。 | トップページ | 隠れみろ。 »

6月 03, 2006

みろのちゃぶ台。

 前の住人だったろぷさんもそうでしたが、みろさんも回し車の中でご飯をいただくことがあります。

Pinemiro
↑おやつなのです!

 朝おやつに上げた乾燥パイナップルを、回し車に座って食べるみろさん。
 ろぷさんは車(まっちのまーち)にお弁当を広げ、広げたまま運転したりしていましたが、みろさんはお弁当を車の中では広げないタイプのようです。

---

 今朝は早起きして、東京横断ウルトラクイズの果てに、靴の廉売会(と言うのだそうだ。ファミリーセール?)に行ってきました。
 リーガルの靴を中心に、安くいろいろ出ているというところで、サンダルと使い回しの利きそうなパンプスなど。
 もう少しEの数の多いやつだと安心なのですが、まぁ良し。

Kutu
↑いろいろ。左端の靴はマックロにつぶれていますが、普通のスニーカータイプと言いますか、そんな感じの靴。セールに誘ってくれた友人が、歩きやすい、と勧めてくれたので買ってみました。

 あとは靴擦れ対策ですかなー。

|

« 食べみろ。 | トップページ | 隠れみろ。 »

コメント

みろさんの両親共、車の中ではお弁当広げませんのよ。
その代わりトイレ場で弁当広げてるけどw

パンプスよさげー!
靴ってなかなか良いもの無くて、探すの大変だよね。

投稿: たけちゃん | 6月 03, 2006 15:32

みろさんもトイレ場はおべんと会場ですなー。
まぁ、ろぷさんもそうでしたけども。

なぜ、トイレ場と分かっているぽいのにお弁当を広げるか……。

靴は良かったですよ。地元の人はさすがに分かっている感じで色違いだしてもらったり隙間に入り込む術がプロでした(笑)

投稿: たけちゃん | 6月 03, 2006 20:15

みろさん、かわいいーっっ!!
なにげに数値は上がっておいでのようですが、画像拝見する限りではまだまだろぷさんより大分スリムですよね。

リーガルの靴ーっっっ!!!
純粋日本人ヒレ足のわたしには、型がスリムすぎてぜーったい履けません。
むかぁーし、一足見栄張って買ったものを、妹とふたりして足を阿鼻叫喚流血豆だらけにしてトライし続けていたところ、ついに母に棄てられてしまったという、哀しい思い出があったりします。
あれ「すっ」と履けたら恰好いいんですよねー。
のぴょさん、タッパもおありだし、羨ましい限りです。

投稿: 彩 | 6月 03, 2006 23:34

彩さん>
どもですー。
最盛期のろぷさんは35gに近づかんという勢いだったので、それから考えるとまだ(多分)20g台のみろさんはスリムだと思います。

リーガルの靴ほか、海外ブランドを冠したものはやはり幅が細いですねー。いいなと思うサンダルがあったのですが、全然入らなかったです(汗笑)
しかし、よいものを普段見慣れていないので、こういう催しのときとっさに「あれはよいものだ!」と判断できなかったです(笑

投稿: のっぴょぴょ | 6月 04, 2006 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/10374651

この記事へのトラックバック一覧です: みろのちゃぶ台。:

« 食べみろ。 | トップページ | 隠れみろ。 »