« 隠れみろ。 | トップページ | 踏ん張りみろ。 »

6月 10, 2006

みろのかわいいの顔。

 最近めっきり暑くなり、みろさんのケージ内の温度も上がってきています。
 保冷剤置きやいろいろ考えましたが、エアコンの除湿か冷房をかけるのが一番良さそうだということに。

 そういえばみろさんはへにょんのポーズをとらないなぁ。

---

 みろさんしっぽ祭。

Shipomiro01
↑ともろこしあるなのです!

 生ご飯(のともろこし)に夢中なみろさんのしっぽのちみ具合。

Shipomiro02
↑ごはんあるなのですよ!

 乾きご飯は毎日楽しみ。手が入ってくるので怖いけど、手がなくなったら一直線です。

---

Miroup
↑これからごはんたべるなのです!

 先ほどとれたてのかわいい写真。
 ほっぺにご飯をたくさん詰めて、トイレ場で固まっています。

|

« 隠れみろ。 | トップページ | 踏ん張りみろ。 »

コメント

超絶らぼりーーーー!!

投稿: たけちゃん | 6月 10, 2006 19:20

し、しっぽまちゅり…っ!!!

たべるなのです!>たべなさい!!!
(30gでもろぷさんのMAXには届かない
 そうですよ!みろたん!)

投稿: 範子 | 6月 10, 2006 20:16

たけちゃん>
もうね、らぼりーMAX振り切ってますから。

範子さん>
よく食べ、よく大きくなっています……orz
しっぽ祭りは随時開催ですよー。

投稿: のっぴょぴょ | 6月 10, 2006 22:54

みろさん、足ながぁぁーぁい!
そしてしっぽが「ちみ」なのですねっっ!!
いやぁぁーんっ、脳みそ溶けそうっ(笑)

そしてそして、のぷさんの画像が変わってますね。
ああ、のぷさんだぁー。

投稿: 彩 | 6月 11, 2006 02:12

くらくらするくらい可愛い~(*^^*)
特にピンクのお砂場がとっても良くお似合いなのです(^-^)

投稿: こずえ | 6月 11, 2006 03:08

彩さん>
ときどき、みろさんのしっぽはただの毛だけで出来てるんじゃないかと思うことがあります(笑)一応角度変えられたりできるようなので、芯もあるのだろうけど。

のぷさん、なんか忘れられなくて写真を引っぱってきました(汗)やっぱりかわいいなぁのぷさんは。

こずえさん>
もうね、うちうナマモノは自分がかわいく見える瞬間を知っているに違いアリマセン。
ビームでまくり射られまくりです。

投稿: のっぴょぴょ | 6月 11, 2006 13:56

みろたん、かわいいを心得て、どうだ。かわいいだろ。といっているみたいですね!とろけます。

はむちゃんは、その、ちみ。な尻尾を上げる瞬間があります。用を足す瞬間です。あんなちっこい尻尾でもぬれるのはやなのでしょうか?

みろたんを手のひらに乗っけて、目の前でこのラボリー光線を生でうけたいものです。

投稿: 義妹 | 6月 11, 2006 16:58

妹タン>
そそ、チーの時はあのちみしっぽがぴん! て上がるんですよねー。
ゴールデンのしっぽはそれなりの存在感がありますが、ジャンガリ君とロボは毛玉のように見えるからなぁ。
みろさん、手に乗ってくれたらいいのですが、実際はばびゅーんです……。

投稿: のっぴょぴょ | 6月 11, 2006 19:50

左上の、のぷさんの写真もラブリーですね!
ごはんまるに突進したみろたん、後ろ足は
上がってるのでしょうか?
なんだか可愛らしくてたまりません。
しっぽはつまみたくなりますね~

投稿: ハタハタ | 6月 12, 2006 02:12

ハタハタさん>
小さいのぷさんムービーなど見ながら、未だに寂しく思ったりしていますが、それはそれとして日々容赦なく可愛いみろさんです。
しっぽはつまんでも毛しかないような気がするのに、おりたたんだりチーのために上げたり、ナマイキです(笑)

投稿: のっぴょぴょ | 6月 12, 2006 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/10467119

この記事へのトラックバック一覧です: みろのかわいいの顔。:

« 隠れみろ。 | トップページ | 踏ん張りみろ。 »