« みろのかわいいの顔。 | トップページ | みろは固まる。 »

6月 13, 2006

踏ん張りみろ。

 朝おやつのヨーグルトは、いつもカバな態勢でいただくみろさんだ。

Hunbarimiro
↑ちょとふんばるなのですよ!

 なんか大変な態勢。

---

日曜日のみろさん:28g

---

 ロボロフスキーは、どうやら爪が伸びやすいらしい。
 みろさんも、ときどき手の爪が長い。
 ……でもときどき長さが戻っている。

Irumiro
↑おとしたなのです!

 朝おやつのあと、ここでうつらうつらしていたのが可愛くてカメラを取ったら、音に反応して起き気味なみろさん。
 寝ているときは平和ぽい。

|

« みろのかわいいの顔。 | トップページ | みろは固まる。 »

コメント

うちも、うちも。
あんなに走りまくる上にジェットもぐらなのに、何故か爪が
伸びてしまうんですよね。うちは戻らないので、2週間に1回
爪きりしてます。そりゃぁもう、盛大に嫌がられ&嫌われ
まくりです(^^;)

投稿: こずえ | 6月 13, 2006 02:16

こずえさん>
おお!爪切りしていますか!
ホントはやった方がいいのだろうなぁと思いつつ、実はみろさんはまだ一度も捕まえられたことがないのです。
きっと上を下への大騒ぎになるだろうなー……。

投稿: のっぴょぴょ | 6月 13, 2006 09:43

みろさん…なぜそんな力いっぱいな
ポーズで、よぐるとを…。
踵が力いっぱいですね。

投稿: 範子 | 6月 13, 2006 20:56

範子さん>
ハムスターてときどき、どう見ても大変そうな態勢で何かやってたりしますよね。
……謎生き物です。

投稿: のっぴょぴょ | 6月 14, 2006 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/10503286

この記事へのトラックバック一覧です: 踏ん張りみろ。:

« みろのかわいいの顔。 | トップページ | みろは固まる。 »