« アレルギのぷ。 | トップページ | まるみろ。 »

5月 06, 2006

のぷの鯉のぼり。

 そんなわけで、バタバタと過ぎてしまいましたが、5月5日は男の子の日。
 ということで、のぷさんに鯉のぼりです。

Otokonopu
↑なつかし。

 この鯉のぼりは去年も使ったやつ。無事今年も出すことができました。
 できれば、来年もいっしょに飾りたいぞ、と。

 今日ののぷさんの口元は、カピカピがあまり目立たないようです。
 後でひっくり返してみるけど、もし薬の塗布できれいになったのなら、塗り薬もらってきてもよかったかなとかちょっと思ってみたり(笑)

 こどもの日のお祝いを考えたけど、何がアレルギーか解らないのでとりあえず普通のご飯です。残念じゃのう、のぷさん。

---

 その頃、みろさんはスイッチが切れていた。

Nerumiro
↑……。

 ……ガンダムに、こんな乗り物があったような……。

|

« アレルギのぷ。 | トップページ | まるみろ。 »

コメント

たいへんごぶさたしとりますm(_ _)m
のぷさんのカピカピ、あまり目立たなくなったようでよかったです^^
このままよくなるとよいですね^^
アレルギーって何が原因か分からないと対処のしようがないので大変ですよね。
うちは、ピがちょっとアレルギーっぽで、時々鼻と目がのぷさんのようなことになるのですが、本ハムが薬とっちゃうので、なかなか治らずです。
今は右目がカイカイです。

投稿: dede | 5月 07, 2006 17:54

>ガンダムに、こんな乗り物が
量産型のあのボールみたいなやつかな?
みろタン見てそう思ったw

投稿: たけちゃん | 5月 07, 2006 23:47

dedeさん>
こちらではお久しぶりです。ブログの方にこっそり通っております。
ピちゃんもアレルギーですか。せめて床材か食べ物か解るとだいぶ対処のしようもありますよね。
ハムスタはなにしろ全身毛繕いするナマモノだから、どこに薬をつけても舐めとられそうで(笑)
のぷさんは今のところ、病院での塗り薬が効いたのか、かなりきれいになってきました。このまま治ればいいけど、おやつとして何を上げたらいいのか、のぷさんの楽しみも含めて考えどころかなーと。
ピちゃんもお大事に。

たけちゃん>
なんだっけ、水陸両用な。
あるいは、ガルマ様が乗ってた戦艦(笑)

投稿: のっぴょぴょ | 5月 08, 2006 00:05

水陸両用っていうとズゴックかな?
ガルマ様が乗ってたのはガウだねw

投稿: たけちゃん | 5月 08, 2006 19:24

たけちゃん>
そうそうそれそれw

投稿: のっぴょぴょ | 5月 08, 2006 23:28

ガンダムに、こんな乗り物があったような>
あああ!ガンダム話題に乗り遅れてしまいました!(笑)

投稿: 範子 | 5月 09, 2006 21:49

範子さん>
ガンダムは突然旬のネタになるので要チェックですよー!(何

投稿: のっぴょぴょ | 5月 10, 2006 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/9928329

この記事へのトラックバック一覧です: のぷの鯉のぼり。:

« アレルギのぷ。 | トップページ | まるみろ。 »