« のぷのまったり。 | トップページ | のぷは集める。 »

5月 01, 2006

ゆっくりのぷ。

 のぷさんは寝ている時間が長くなった。
 朝おやつの時間と夜ご飯の時間はちゃんと把握していて、その時間の近辺になると起きだしてきてスタンバっている。
 でも、前のようにおやつを余計もらおうとして、いつまでも粘らなくなったなぁ。
 とはいえ。

Hennopu
↑もっとくれなさい。

 ほお袋に、コメコメポップが10粒ほど入っているのぷさんだ。

 まぁ、ご飯前のハムボールの転がり具合はいいし、ゆっくり寝て遊びたいときに遊んでくれればよし。

---

 日曜日ののぷさん:141g
 日曜日のみろさん:27g

 のぷさんは体重減ったなあ。ペレットの減りは、むしろ冬の間よりいい感じなのだけど。
 取りあえず、近日中にスタミノンを買ってくる予定。スタミノンはハム界定番のおいしくて栄養豊富なおやつなので、一度はちゃんと食べてみないとね。
 昔、コーンフリー入りのを買ったことがあるけれど、最近のはそれは入ってないのかな。
 みろさんは、またしても絶賛増量中。
 あれだけ回し車で吹っ飛んでいて、何がそんなに。き、筋肉?

---

 くるみのお尻の方を少しこじ開けたら、匂いがすごくするらしく、猛アタックをかけるみろさん。

Kurumivsmiro
↑たねにおいするなのです!

 歯はともかく、爪も削れてくれないものか。

Kurumivsmiro2
↑たねにおいするなのですよ!

 それはさておき、そのお腹のナミナミは、寝癖だよね……? ね?

|

« のぷのまったり。 | トップページ | のぷは集める。 »

コメント

27g>え?

投稿: 範子 | 5月 01, 2006 07:09

はじめまして。
のぷちゃんは、寝てる時間が長くなってきたんですね。
我が家のまろんも、同じで・・・ゆっくりのんびりな毎日を過ごしているようです。
マイペースに楽しく元気でいてくれればいいですよね!そして・・・
みろちゃんのは寝癖ですよね~ロボさんて、微妙に毛が長くて寝癖になってる日が多いですよね。
また、お邪魔させてもらいます!

投稿: satomi | 5月 01, 2006 12:51

範子さん>
しーっ!!!

satomiさん>
どうもはじめましてー。
まろんちゃんも寝ている時間が長いですか。
マイペースで元気ならよいことですねー。

みろさんの寝癖は、よく頭が真ん中分けになっていたりします。腹毛はどうなんだろう(笑)

投稿: のっぴょぴょ | 5月 01, 2006 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/9838701

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりのぷ。:

« のぷのまったり。 | トップページ | のぷは集める。 »