« のぷの鯉のぼり。 | トップページ | ゆるやかのぷ。 »

5月 08, 2006

まるみろ。

 みろさんは、丸い。

Norumiro
↑いぱいはしたなのですよ!

 走っているのに、丸い……。

 本日ののぷさん:141g
 本日のみろさん:27g

---

 なぜだか不思議な態勢から水を飲むのぷさん。

Muritaiseinopu
↑みずある。

 去年の今ごろの画像と比べると、多少毛が薄い気がしないでもない。
 でもピンクなところはピンクなまんまでかわいいのす。

 今日の口元は、かなりきれいです。薬の効果が切れるとどうなるのかなぁ。

---
 前にもまるみろ。というエントリを書いた気がひしひしとするが、多分同じようなまる具合なので問題なし。
 GW終わっちゃいましたね……。

|

« のぷの鯉のぼり。 | トップページ | ゆるやかのぷ。 »

コメント

こんにちは~♪久しぶりのような…。

みろたんは順調にジャイアントロボ計画が
着々と進んでいる?ようですね。フフフ。

のぷさんのアレルギーはどうですか?
老齢から来るものなんでしょうか?
ウチのモグたんもオジイサンに突入なので
老齢ハムの情報とか気になります。

のぷさんは食事とかは今まで通りですか?
オジイサンになると堅いものとか、どうなんだろ。
歯とか、毛並みとか、心配が増える今日この頃です。

投稿: basil | 5月 08, 2006 13:25

basilさん>
みろさんはどんどんぱつぱつになっていきます……。あれだけ回っているのだから、きっと筋肉に違いない!(願望)

のぷさん、口元はかなりきれいになりました。
老ハム情報は気になるところですよね。
以前、歯が弱くなって柔らかいものしか食べなくなっても、歯をこすり合わせて削っているようだ、とカキコいただいたので、硬いものが食べられなくなっても大丈夫なのか、と一安心しているところです。まあのぷさんは今のところ、ペレットスキーでこりこりやっているのでまだ大丈夫ぽいですが。
毛並みは、一年前の画像と較べると、密ではなくなっている気がしますねー。
ホント、いつまでも気を使います(笑

投稿: のっぴょぴょ | 5月 08, 2006 23:25

みろたんはウチのまやたんより重いな…
ジャイアントロボだな…

投稿: ROY | 5月 09, 2006 02:46

27g>ジャイアントロボって何グラム以降の事を
指すのでしょうか?
って、こんなことを聞くと「30g以降ですよ!」という
のぴょさんの抗議が聞こえてきそうですが(笑)

あんまり軽いと心配にもなりますけどね~。
(あーたん、もう老ハムだし)
27g…ちょっと羨ましいかも(笑)

投稿: 範子 | 5月 09, 2006 07:02

ROYたん>
まやたんがちびっこすぎるなのですよ!
まだ27gなのですよ!

範子さん>
い、いちおう、はむず日記さんのもかちゃんが20g前後だったかな…… …… ……。←目標
飼育書によれば、ロボの体重は〜42g、だそうなのですよ!
……。
ま、まだおもちゃのジャングルジムの穴がくぐれるからだいじょびなのですよ!

投稿: のっぴょぴょ | 5月 09, 2006 09:51

ちょwwまやたん細すぎだよ。
うちのまろんちゃん50g…。

投稿: たけちゃん | 5月 09, 2006 19:03

なぜかウチに来るハムずは、みんなこの季節になると毛の色が変わり、激痩せするんだよ!
毛の色が戻ると体重も元に戻る。
不思議だ…
(まやたんも例外なく毛色変わってます。今半分白いぜ)

投稿: ROY | 5月 09, 2006 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/9955034

この記事へのトラックバック一覧です: まるみろ。:

« のぷの鯉のぼり。 | トップページ | ゆるやかのぷ。 »