« のぷは集める。 | トップページ | アレルギのぷ。 »

5月 04, 2006

のぷのこれから。

 昼おやつの時間になっても、起きてこないのぷさんだ。
 コメコメポップの袋をがさがささせると、お家に詰めた床材がごそごそ動くので、眠さMAXなのだろうとひとまず思うことにする。

 それでも、のぷさんの生活はすっかり静かになった。
 ちょっと前まで、トイレをかき回していたのでトイレに行っているのが音で分かったけれど、この数日はかき回さないので起きてるのかどうか分からない。
 回し車はほとんど乗ってないようで、ご飯の時の嬉しい気分で数回走るくらいが続いている。
 食欲はあり。鼻もピンク。ろぷさんの時は、最後黄疸が出て鼻や手足が黄色っぽい白になっていたので、少なくともそっち系の不具合はなさそう。

 にしても、こうも起きてこないと不安になるなぁ……。

Nopunanika
↑おとする。こめこめのおとする。

 実は、のぷさんは口の辺りに何か出来ている。
 気がついたのはここ数日だけど、そういえば4月中頃の日記の画像も、口元に少し何か違和感のあるものだった。
 口の両脇に出来ているので、何だろうと思いつつ、のぷさんもこの5月には2歳3ヶ月になるところで、病院をどうしようが考え中。
 ンコが妙に立派なのとか、最近寝てばっかりなのとか、そういうのも含めて、診てもらいに行くのがいいかとは思うけど、もし体力が落ちているのなら、ストレスになるだろうしとも思う。
 ときどきここでもお世話になっている、IRCのじぅぃ氏にも相談して、一応様子を見ながら連れていく方向で考えているところ(いつも感謝です)。
 とりあえずスタミノンと、元気がないとき用の栄養剤(?)を与えつつ。

 ちなみに、本ハムはこのでき物についてはほとんど気にしていないです。

Hanakirenopu
↑まわす。とおくまで。

---

 みろさんはずっと元気。相変わらずご飯を探して床材を掘る。そしてずっと回し車で吹っ飛んで歩いているのに、ぱつんぱつん。

Ochirumiro
↑おちたなのです!

|

« のぷは集める。 | トップページ | アレルギのぷ。 »

コメント

のぷさん、お加減はいかがですか?

そう、ロボってあんなに運動量多いのに、どうしておおちくなるんでしょう(^^;)
うちも、まんまるぱつぱつ30gのジャイアントロボです(T▽T)

投稿: こずえ | 5月 06, 2006 01:34

こずえさん>
おかげさまで、今日見たらだいぶきれいになっていました。これは、塗り薬もらってきていた方がよかったかも(笑)

ロボ、スイッチ入っているときはすごい動き回ってますよね?
それなのになんでまるまると……。
さんじくんに追いつくのも時間の問題です!(T∀T)

投稿: のっぴょぴょ | 5月 06, 2006 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/9895749

この記事へのトラックバック一覧です: のぷのこれから。:

« のぷは集める。 | トップページ | アレルギのぷ。 »