« 感謝をこめて。のぷより。 | トップページ | 食べみろ。 »

5月 29, 2006

みろはいる。

 今日、のぷさんのケージを片づけました。
 今日まで、ふとした居りにのぷさんがいないことに気がついてメソメソしていまして、どうもしばらくこの状況が続きそうです。
 ときどきふわっと、のぷさんのチー匂いがする気がして、それは最後にのぷさんが掌でチーを出してすっきりしてハムランドに行ったこともあるからかもしれないのですが、どうもどこかでずっと沈んでいるようです。

Nopukajiri
↑のぷさんが齧ったあと。

 そういえば、うちにはオカルトが起こります。
 ろぷさんがハムランドに行った時からプラケを片づけるまで、毎日4ずつあいくるりんメーターの数が上がっていきました。
 今回、のぷさんがハムランドに行ってからケージを片づけるまで、やっぱり4ずつあいくるりんメーターの数が上がったのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 ま、毎朝つけて消し、毎夜つけて消すテレビのリモコンにあいくるりんメーターが反応していたわけですが。

---

 今日のみろさん:28g

---

 寂しいのとみろさんかわいいのとで、ご飯を大目にあげてしまいました。でもこの一週間は、ちょっと回し車に乗っている時間が少ないかもしれません。
 もうささいな変化でも悪いほうに考えてしまう……。

Ashimiro
↑かたまるなのです!

 珍しく、みろさんがばびゅーんでなかったときの写真。
 足がらぼりー。

Hairimiro
↑ごはんまるなのです!

 のぷさんのごはんまるを、みろさんに使うことにしました。
 みろさんは床材を掘り返すので、ときどき朝になると今までのごはんまるが埋もれていたりしたのです。
 これなら大丈夫。みろさんはまだ若いから、縁が多少高くても平気でしょう。
 ……ただし、今まで以上にたくさん入る(笑)

---

 お悔やみ下さったり、見に来て下さったり、大勢の方に励まされました。改めてありがとうございます。
 そんなわけで、これからどうなるか分かりませんが、更新を続けていけたときにはまたどうぞよろしくお願いいたします。

|

« 感謝をこめて。のぷより。 | トップページ | 食べみろ。 »

コメント

実はそのごはんまるでも床材に埋まる…。
ママのろみちゃんがそうだったよ。
似ないといいけど。

投稿: たけちゃん | 5月 29, 2006 01:05

ふっと、涙ぐんだりしますよね。
そんな時、みろさんのらぼりーがありがたいと思うのです。
ささいな変化でも>うちのあーたんも2歳1ヶ月なので、時々寝ているところを突いて起こしてしまいます…。ハム大迷惑(苦笑)

更新を続けていけたときには>可愛いみろさんの更新をお待ちしております。

投稿: 範子 | 5月 29, 2006 07:12

みろたんと仲良くするためにも元気出してください!!また、今度はのぷさんのお悔やみ会に行きましょう!!
みろたん、28グラムですか...。ハムちゃんは、ひさびさに測ったら26グラムでした....(笑)。
一杯食べて元気に過ごして欲しいですね。

投稿: 義妹 | 5月 29, 2006 08:07

たけちゃん>
今朝ごはんまるが埋もれていたのがなぜなのか、まったく分かりません。あのねづみめー!

範子さん>
ですねー……。仲良くなかったとはいえ、毎日つかみ出してひっくり返したり、ハムボールに入っているときにご飯だよーと呼ぶと寄ってきたりしていたのぷさんだったなあと思うと……。
みろさんは可愛いのだけど、逃げる(笑)

妹タン>
ありがとうございます。そのうちいきましょう。
はむちゃんはずいぶんと小さくなりましたね。

あーたんもはむちゃんも、これから暑くなるし、元気で美味しく楽しく暮らして欲しいですなー。

投稿: のっぴょぴょ | 5月 30, 2006 09:43

はじめまして。
いつもこっそり、一日の仕事の疲れを癒しに
きていました。
のぷさんの訃報に何かコメントを、と思いつつ
なかなか書き込めずにいましたが、あの愛くる
しい姿で私を癒してくれたのぷさんに、一言
どうしてもいいたくて書き込みます。

「本当にありがとう。」

ハムスターランドでろぷさんと仲良く楽しい生活
を送ってください。
そしてこれからものぴょさんとみろさんの素敵な
生活に癒されに参ります。(^-^)

投稿: まめろぼ | 5月 30, 2006 21:12

まめろぼさん>
ようこそお越しくださいました。いつものぷみろをかわいがって下さってありがとうございます。
お悔やみもいただきまして恐縮です。
小さな噛むスタでしたが、それでも癒しになっていたのならこんなに嬉しいことはありません。

これからしばらくはみろさんだけになりますが、どうぞまた覗きに来て下さい。

投稿: のっぴょぴょ | 5月 31, 2006 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/10285541

この記事へのトラックバック一覧です: みろはいる。:

« 感謝をこめて。のぷより。 | トップページ | 食べみろ。 »