« アレルギのぷ2. | トップページ | 続のぷ目。 »

5月 21, 2006

野菜みろ。

 みろさんは、実は葉っぱを食べるのです!

Hapamiro
↑なのですよ!

 ろぷさんもみろさんもあまり野菜は食べないのですが、茹でとゆもろこしは大好物ですね。
 グリーンピースはちょっと好き。
 枝豆、空豆、大豆はもうちょっと好き。

 で、ほかの野菜はほとんど手をつけないけど、葉っぱものは葉っぱの部分だけ良く食べています。
 小松菜とか、キャペツも。
 この画像で食べているのは、ロメインレタス。

---

 のぷさんの目は相変わらず閉じ閉じです。
 が、なんと、点眼は順調です!
 薬がどろっとしているのと、つるんとした目そのものに滴下するわけではないため、薬がその場に留まるのです。
 保定も、首の後ろの皮をがしっと持ってわしっとひっくり返しています。おとなしくはないが、ハムパンチとハムキックなら人間サマは余裕だ。
 (ハム齧りは反則技)
 が、口のまわりはちょっとてこずっていたり。

 新しいペレットは、初日こそ今までのニッパイペレットと並べて置いておいたらニッパイだけお持ち帰られて悔しい思いをしましたが、今日は新しいのをお持ち帰りしていました。
 ま、新しいペレットしか入れてないのだけど。

 食欲もあり、ンコもしてとりあえず平穏です。

|

« アレルギのぷ2. | トップページ | 続のぷ目。 »

コメント

葉っぱものは葉っぱの部分だけ良く食べています。>!ウチも!!ウチもです!小松菜の茎だけショボーンと残ってます!!(笑)

投稿: 範子 | 5月 21, 2006 22:20

範子さん>
やっぱ、葉っぱ部分が好きなのですかね。
小松菜食べてくれるのは良しですよね。

投稿: のっぴょぴょ | 5月 22, 2006 02:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/10165383

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜みろ。:

« アレルギのぷ2. | トップページ | 続のぷ目。 »