« 春ののぷ車。 | トップページ | のぷのペレット。 »

4月 02, 2006

のぷ白。

 のぷさんの腹毛。

Poyanopu
↑ぽやぽやる。

 うむ。のぷさんの毛はぽやぽやなのが多少の自慢。
 腹側は真っ白い。
 でもひっくり返すとチャウチャウになる。

Supernopu
↑のっとひのでる。

 お家から出てきたのぷさん。スーパーパース第2弾。

---

Namemiro
↑よぐるとなのです!

 ところでみろさんは、本当にヨーグルトをおいしそうに舐める。カバで顔が笑っているように見えるよね。

---

 そんなこんなで、桜の満開宣言も出たとて、お花見してきました。
 桜の花は、桜の枝にびっしりついていました。
 ええもう。なんかフジツボのようにびっしり。←どういう喩えだ。

Sakura

|

« 春ののぷ車。 | トップページ | のぷのペレット。 »

コメント

のぷさんの腹毛、そのぽやぽやを触ってみたくなりますね。
さぞかし気持ちいいことでしょう。
ひっくり返すとちゃうちゃうってのも可愛いです。
みろたんは、かぶりつきでヨーグルト食べてますね。
大好物なんですね。

桜の木、見事にびっしり咲いてますね!
楽しいお花見が展開されたことでしょう(^^)/

投稿: ハタハタ | 4月 03, 2006 22:11

ハタハタさん>

近くで見ると、のぷさんの毛はホントにぽやぽやしていてかわいいのです(親バカw
でも仲よくないので、手を出すと齧ります。

みろタンはヨーグルト大好きですねー。まあのぷさんも好きなのですが、のぷさんの場合はいつもスプーンにすくって出しているので、両手が自由にならないため写真が撮れないのでした。

お花見では顔焼けしました(笑)

投稿: のっぴょぴょ | 4月 04, 2006 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/9385001

この記事へのトラックバック一覧です: のぷ白。:

« 春ののぷ車。 | トップページ | のぷのペレット。 »