« のぷ白。 | トップページ | のぷさんです。 »

4月 07, 2006

のぷのペレット。

 のぷさんは、お迎え当初から「ニッパイのペレット」が好きだった。
 ペットショップではミックス餌だったので、大きなペレットはなかったように思うのだけど。
 若いころは2コを一晩で完食していた大食漢だったが、最近は1コが2日くらいはかかりそう。毎日新しいペレットを1コずつあげているので、古いのは取り換えられるのだけれど、たまにのぷ別荘にあるのを拾いそこねて、ご飯の前にのぷさんがほお袋にしまい込んでしまったりする。

Perenopu
↑ぺれと。

 コリコリ音を立てて食べるのぷさんだ。

Shokugonopu
↑いろいろしたらきれいする。

 身繕いのぷさん。今夜は割と早くに起きだして、ひとしきり回し車で遠出をしたりして後、今またお家で寝ていたり。
 そういえば、んこは相変わらず立派だがここ数日色が黄色みがかっている。生野菜食べ過ぎかなあ。乾燥にんじんが多いだろうか。
 少し柔らかめでもある。んー。

---

 その頃のみろさんは、球だった。

Maruimiro
↑ともろこしなのです!

 丸い丸いと言っていたら、少し気にしたようだ。

Hodokemiro
↑まるいないなのです!!

 あ、ほどけた。
 乙女回路ありなみろさんだ。

|

« のぷ白。 | トップページ | のぷさんです。 »

コメント

乙女回路ありなみろさんだ>きゅん!
やっぱり女の子は良いですよね~(*^_^*)

そしてのぷさん。相変わらず立派なお座布団で(笑)

投稿: 範子 | 4月 07, 2006 23:36

範子さん>
乙女なのだけど、もう床材ほっくり返しって水のみに放り込むわ、床材踏み固まってるわ、大騒ぎのお転婆でもアリマス。

ホントにご飯全部食べてるのかなぁ……。
常にお腹空いたと言っているようだ。

のぷさんは、ペットヒーターのおかげかラジエーター全開のことが多いです(笑)

投稿: のっぴょぴょ | 4月 08, 2006 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/9466856

この記事へのトラックバック一覧です: のぷのペレット。:

« のぷ白。 | トップページ | のぷさんです。 »