« のぷはやわらかい。 | トップページ | のぷ白。 »

4月 01, 2006

春ののぷ車。

 のぷさんが回し車でお出かけ中を激写。

Mawasunopu
↑とおくまで。

 例によって暗い中での撮影のため、無理やり明るく補正してみた。
 例の飛び出た胸骨尖端の骨が、ますます触れるようになってきているので、やはり老境に入って痩せてきているのかなあと思ってみたり。ご飯を食べる量はさほど変わらないので、回し車の運動でスリムになっているのなら良いことだが。

Jmogunopu
↑もぐらる。

 みろさんの真似をしてみる。
 何かおいしいものを吹っ飛ばしていた模様。

 そのみろさんは、ちょっと前に某所で公開したこんなうちうなまものぶり。

Meromero
↑なにかくれるなのです! ないならこわいなのです!

 ピ●チ△ウのかぶり物のような。

---

 どうしても歯の心配をしてしまうのだった。のぷさんと飼い主は全然仲よくないので、歯の長さ調整を定期的にやることになったらとっても困るのである。多分軍手の上から指に穴明けられるからなやつは。
 まあでもペレットをかりかりやってる音がしているので、まだしばらくはへーきだろうと思ってみたり。

 ブログ開設がだいたい同じくらいだったり、よく通っていたブログの主ハムさんの訃報がぽつぽつと聞かれたりするようになると、やはり、のぷさんのことも考えてしまうのである。いろいろと。
 そういえば、ソフトイーサーの「イーサちゃん」も、この1月にハムランドに行ってしまったのをつい最近知った。
 もうちょっとで、ジャストフィットの回し車も発売だったのだけども……。

 ハムランドでもきっと早々に導入されたはずなので、ハムランドからソフトイーサーで中継してくれたらいいと思うよ。
 ハムランドのハムスタさんたちが、みんな楽しくて安らかに快適でありますように。

---

|

« のぷはやわらかい。 | トップページ | のぷ白。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/9365904

この記事へのトラックバック一覧です: 春ののぷ車。:

« のぷはやわらかい。 | トップページ | のぷ白。 »