« のぷのいい顔。 | トップページ | 遊ぶのぷ。 »

3月 04, 2006

のぷはひな祭る。

 ひな祭ったのですが、良いひな祭りものを用意できなかったので写真はなしで。
一応、きゅうり、ヨーグルト、トマトの3段重ねを出しました。でも菱餅に見えなかった(笑)
 女の子の節句なので、主たる対象はみろたんでしたが、例によって吹っ飛んで歩いてとゆもろこしのみ堪能していたようです。
 ロボは生野菜食べないなぁ。生ブロッコリとかならいいのかなぁ。

higemiro
↑たべるなのがあるなのです!

 ご飯大好きみろたんは、もうひげが興味津々MAXになっています。
 体長よか長いのではなかろうかというくらい。

---

 ところで、のぷさんの回し車です。
 ケージの位置が微妙なので、うまく写真が撮れないのですが、楽しそうです。というより必死かもしれません。

hissinopu
↑どこかいく。

 下手すると2000回転くらいしている元気なのぷさんでした。

|

« のぷのいい顔。 | トップページ | 遊ぶのぷ。 »

コメント

 ミロたん、ひな祭りおめでとう~。
・・・って、ひな祭りって「おめでとう」するものでしたっけ。(笑)

ミロたんの必死なウマウマもすてきですが、のぷさんの回転ぐあいもすごそうですなぁ。
白目が見えちゃうぐらい必死になってる感じからして、21ホイールはかなり快適なんだと思いました。

投稿: 流離いのD | 3月 04, 2006 22:25

流離いのDさん>
おにゃのこはみんなおめでとうですね。何がめでたいのかはともかく(笑

回転しているときは気がつかないものですが、写真に撮ると白目剥いて必死なのがよく分かりますね。て、これ白目なのかな。前にじぅい氏に「眼瞼?」とかいわれて以来、自信がないです。

投稿: のっぴょぴょ | 3月 05, 2006 01:02

生野菜食べないのは、きっとまま譲り。
ろみちゃんは食べない。乾燥野菜もあんまり食べないよ。
ろぷは・・・青梗菜は好きだけど、他は食べないかな。

投稿: たけちゃん | 3月 05, 2006 17:45

たけちゃん>
ろみたんは乾燥ものしか食べないのだねー。
みろたんはとゆもろこし、豆、あともやしは時々食べるかな。
キャベツも葉っぱも、何もなければかじったりするみたいです。ミックスベジタブルのにんじんはかなり頑固に残してるなw

投稿: のっぴょぴょ | 3月 05, 2006 21:52

のぷさん、左上の写真で指を広げながらしっかりつかんでいる様子が可愛いです。
回し車も楽しそうですね。

みろたん、お髭の広がり方からして相当興奮しているのですね!ご飯おいしいんですね。
ひなまつりも堪能した事でしょう。

投稿: ハタハタ | 3月 05, 2006 23:11

ハタハタさん>
のぷさんの水飲みタイムは朝おやつ後と決まっているみたいで、運がよければ飲む様子が見られるのですよね。
水飲み口は別に逃げないのだが、押さえたくなるようです。
みろたんはもう分かりやすくヒゲが広がるので、ああ喜んでるなーと思います。乾燥果物は大好物なのでよけい広がりますねー。

投稿: のっぴょぴょ | 3月 06, 2006 09:39

お久しぶりでっす!
いや~、今年の風邪は長いなり。治りが…。

ロボロンって写真に撮るとヒゲの長さが判るよね。
普段はあんまり気が付かないんだけど。

モグたんは好きなゴハンの喜びを耳で表すよ。クルクルって。
みろたんはヒゲなんですか。どんなんかな?
わしゃわしゃって動かすのかなあ。

ろぷたんの愛車は絶好調のようですね。
やはり大きいと回しがいがあるのでしょうか?
ベアリングの黄色のやつが背中についてない
のが大きさを表してる気がするなり。
これで運動量も増加してマッチョなろぷさんに変身?

投稿: basil | 3月 08, 2006 15:53

ニフティのメンテは長かったですねー。
まる1日以上書き込みできなかった気がする。

basilさん>
風邪ですか。私の周りでも数ヶ月引きずっている人が数人います。お大事にー。

もぐたんの耳くるくるって、かわい過ぎじゃないですか!
いいなぁ。みろたんもくるくるしないだろうか。
ヒゲは、ご飯を前にするとぱぁっと広がりますねー。

のぷさんは新車がいたくお気に入りなようで、2000回転に届こうかという日もあります。
おじじハムなので、無理せず安全運転して欲しいものですが(笑)

投稿: のっぴょぴょ | 3月 10, 2006 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/8939930

この記事へのトラックバック一覧です: のぷはひな祭る。:

« のぷのいい顔。 | トップページ | 遊ぶのぷ。 »