« のぷは家に来て2年。 | トップページ | 春ののぷ車。 »

3月 31, 2006

のぷはやわらかい。

 なので、タマタマと後ろ足が交差する。

Kousanopu
↑たべるのにいそがしい。

 ここは、のぷさんの別荘で、ヒーターで家の中が暑いときに良く利用している模様。
 が、基本的に暗くないと活動しないのぷさんは、覗きに行くと家の中に戻ってしまうのが難点だ。

---

 むちぷりな女。(カンチガイ検索用(笑))

Muchimiro
↑いぱいおでかけるのです!

 うん。配置の関係上あいくるりんメーターが付けられないので総回転数は不明だが、それなりに回し車でお出かけしていると思うみろさんだけど、どうもむちむちと大きくなっている気がする……。
 日曜日のみろさんは24gでちょっとだけ戻った。

 ご飯の量をやや制限しているのだが、そうすると、こうなる。

Jmoguramiro
↑さがすなのです! のです!!

 ご飯のかけらが落ちていないか、ジェットモグラになるみろさん。
 もうね、こうけなげにご飯を探している姿を見ると切ないのですよ……。
 しかしジャイアント・ロボも切ないしなー……。

|

« のぷは家に来て2年。 | トップページ | 春ののぷ車。 »

コメント

遅ればせながら、のぷさん2歳&お迎え2周年おめでとうございます(^-^)
毛艶よし、食欲あり、お達者でなによりです。
我が家のロボさんじはすでに30gの立派なジャイアントロボに
なりました(^^;) ペレットが残っていても、うちはジェットモグラ
になってますよ(笑)

投稿: | 3月 31, 2006 01:52

どもですー。
さんじさん、お皿に乗ってる画像など小さく見えましたが、実は堂々たる体躯ですかー。いや大きくても可愛いですから(笑)

のぷさんが比較的なんでも食う、あれば食う、な性格なので、(生野菜がたくさんある時は乾燥野菜が残っている)小さい方は選り好みしているなーと感じます(笑)

投稿: のっぴょぴょ | 3月 31, 2006 12:24

おおおおおでかけるみろたん
か゛わ゛い゛い゛…!!
以前からハムはさつま芋に似ているなと
思っていましたが、このみろたんは寧ろ
縦長い里芋!!
先端のまるっこさ加減が絶妙かと!

投稿: 範子 | 3月 31, 2006 23:53

みろさんは、いつも使っている砂浴び用の砂がなくなったので、臨時砂を入れてあるのですがお気に召さないようです。
そのため、何となくけばけばした写真になっています。
あしたからまたいつもの砂に戻る予定。が、日曜日がケージ掃除の日なので、それまで臨時砂かもしれず。

ところで里芋!
もうみろさんが里芋にしかみえません(笑)

投稿: のっぴょぴょ | 4月 01, 2006 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/9346829

この記事へのトラックバック一覧です: のぷはやわらかい。:

« のぷは家に来て2年。 | トップページ | 春ののぷ車。 »