« 髭のぷ。 | トップページ | のぷは2歳になりました。 »

2月 04, 2006

2月はのぷの。

 2月になりました。
 今月の中旬、暫定として15日はのぷさんが生まれた日です。
 もうすぐ2歳になるのぷさんです。
 今から、どんなお祝いをして嬉しがられまくりやがろうかと、手ぐすね引いています(割と変)。

 それにしても、無事迎えられそうなのがシミジミと嬉しいです。
 今年のクリスマスものぷさんとデートする予定になっているので、のんびり長生きして欲しいものですな。

kurunopu
↑くるみかじる。あきなければ。

 幸い、ペレットスキーなのぷさんは、毎日ペレットをコリコリやってくれているので、もうしばらくは歯も大丈夫でしょう。
 胸のぽちっとしている骨は、相変わらず触るとぽちっと出っ張っていますが、のぷさんは特に気にしていないようなので、飼い主だけびびっていることにします。

---

 みろたんが、珍しく野良寝。

toiremiro
↑ねるなのです……!

 場所がトイレでなければ、ええ。
 あと水飲み場の下をほっくり返して、綿布団を運んで篭っていることもあり。

 &新幹線みろ。

shinkanmiro
↑はやいなのです!

 吹っ飛んで歩くので、相変わらず床材が踏み固められている。

|

« 髭のぷ。 | トップページ | のぷは2歳になりました。 »

コメント

 そっか、のぷさんもうすぐ2歳なんですねぇ~。
どんちーさんは2歳になる事ができませんでしたが、義兄弟の(と勝手に認定・・・)のぷさんにはどんちーさんの分も長生きして、3歳、4歳までも長生きして欲しいと願ってやみません。

投稿: 流離いのD | 2月 04, 2006 20:32

流離いのDさん>
あっという間に2歳になってしまうって感じです。

義兄弟どんちーさんの分も、長くおいしい目にあうよう日々言い聞かせていますー。
にしても、どんちーさんは子ハム顔でイケメンなのにのぷさんはオヤヂ風味になってしまいました。

投稿: のっぴょぴょ | 2月 05, 2006 01:21

おお。のぷさんももうすぐ2歳ですか。
コチラを拝見し始めたのがついこの前のような気がしますが、そう思うと月日の流れるのは早いですねぇ。

2歳を目前にしてなお元気なのはお世話係さんの幸せ。
元気な可愛い写真が拝めるのが閲覧者の幸せ。
そんなことどうってことなくマイペースに美味しいのが本ハムの幸せ。ってことなんでしょうか。

投稿: 範子 | 2月 05, 2006 13:43

範子さん>
自分でも、ブログをつけはじめたのは、つい最近のような、もう何年もしているような不思議な感覚です。

ホント、このうちうなまものは、いるだけで周りが幸せになりますねぇ。

投稿: のっぴょぴょ | 2月 05, 2006 17:35

いつも可愛いのぷさん、もうすぐ二歳なんですね!
胸のぽっちは気になりますが、お元気そうで何より。
プロフィールのところの、ちらりと見えるのぷさんもかわいらしいです(^^)
みろたんは、超特急なんですね(^^)v
トイレ、自分臭に落ち着くのでしょうか。。

投稿: ハタハタ | 2月 07, 2006 16:37

ハタハタさん>
おかげさまでもうすぐ2歳になります。
いやー、自分が今危機的な例のゲーム進行中のため、15日にお祝いできなかったらどうしようと思いつつ……。来週か、ふう。

みろたんは、床材が踏み固められるくらい吹っ飛んで歩いているので、超特急並に出ていると思います(笑)

投稿: のっぴょぴょ | 2月 08, 2006 02:52

15日ですね。
のぷさん、お誕生日おめでとうです(*^_^*)

投稿: 範子 | 2月 15, 2006 22:31

範子さん>
ありがとうございますー!
久々に更新しました(汗)(^_^;)

投稿: のっぴょぴょ | 2月 15, 2006 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/8501389

この記事へのトラックバック一覧です: 2月はのぷの。:

« 髭のぷ。 | トップページ | のぷは2歳になりました。 »