« のぷは2歳になりました。 | トップページ | のぷの宅急便。 »

2月 18, 2006

のぷの色。

 のぷさんの背中はこんな感じ。

ironopu
↑いろいろけある。

 たんに灰色だけかというとそんな感じでもなく。
 お迎えしたころはホントにブルーグレーというか、「うわ灰色だ」と思った記憶があるのだけど、その頃から茶色ぽい毛もあったかもしれない。

 で、白地のところが、ところどころ微妙にテカっていたりする。そこだけサテンなのかもしれない(笑)

---

kuukiirenopu
↑いきふきこむ。ふう。

 と言うわけではなく、スパゲティを食うのぷさんだ。

kuukiiremiro
↑ふうなのです!

 同じくスパゲティを食うみろたん。ホントに良く食べます。

|

« のぷは2歳になりました。 | トップページ | のぷの宅急便。 »

コメント

ホントに良く食べます>ジャイアントロボももうすぐですねvv

投稿: 範子 | 2月 19, 2006 10:47

 少々時機を逸してしまいましたが、のぷさんお誕生日おめでとうございます☆
背中の毛も昔と比べるとだいぶん色がはっきりわかるようになってきましたね。
この模様を見た瞬間、どんちーさんの孫娘であるもーふちゃんを思い出してしまいました。

投稿: 流離いのD | 2月 19, 2006 16:04

範子さん>
実はどんどん順調に体重が増えているみろたんなのです……(汗)

流離いのDさん>
ありがとうございます。
そういえば、もーふちゃんはこんな感じだったかも。
どんちーさんの一族はみな綺麗な一色の子が多いので、ブチの子は新鮮ですね。

投稿: のっぴょぴょ | 2月 19, 2006 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/8723363

この記事へのトラックバック一覧です: のぷの色。:

« のぷは2歳になりました。 | トップページ | のぷの宅急便。 »