« のぷの宅急便。 | トップページ | のぷのいい顔。 »

2月 26, 2006

のぷのいい写真。

 というのはなかなかありません。

 なんとなれば、のぷさんと飼い主は基本的に「スープが冷めても知らない距離」にいるので、のぷさんは暗くなるまで(覆いを掛けてやるまで)起きていても家の中に潜んでいるハムだったりするからです。
 で、ご飯前のがさ入れの時は、基本的にハムボールで吹っ飛んで歩いているのであまりよい写真が撮れず。

 そんなわけで、どうしても食事中の写真が多くなり、それはもう上げまくってきたのであまり代わり映えのしない画像になりつつあるのでした。

 みろたんの方が、プラケなこともあって、画像はバリエーションに富んでいるかもです。

nushinopu
↑ごはんまるある。

 乾きご飯が出てきたことを察知してにょろりと出てくるのぷさん。幻の魚な感じ。イトウとか。

isshokeniro
↑なにかたねあるなのです!

 ちょっと前にのぷさんが齧っていた胡桃を割って、殻だけ上げてみたら、わらじが発生した時の模様。
 中身はちょっぴりずつおすそ分けた。

|

« のぷの宅急便。 | トップページ | のぷのいい顔。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/8836063

この記事へのトラックバック一覧です: のぷのいい写真。:

« のぷの宅急便。 | トップページ | のぷのいい顔。 »