« のぷのご飯とみろご飯。 | トップページ | 寒い日のぷ。 »

1月 18, 2006

のぷは運ぶ。

 ペレットを運ぶ。

hoobukunopu
↑おいしいはたべる。

 ほお袋が大人感を醸し出しています。

---

 日曜日ののぷさん:154g
 日曜日のみろたん:19g

---

 つちのこがでた。

tuchinokomiro
↑もてくのです!

 乾きご飯を掃除機のように吸い込むみろたん。持って行ったらおねむの時間。

watamiro
↑ふとんなのです!

 良く食べて、良く運動しているようです。床材が踏み固められている。

---

 今年の1月17日で11年経った阪神淡路大震災です。
 数々の祈りの中に、ふと、あのときたくさんいたであろう、震災に遭ったハムスターたちへの祈りも加わるといいなぁと思いつつ。
 あのとき助かったハムスターも、もう全てハムスターランドに行ったことでしょう。
 ろぷさんのお皿に、野菜とハムセレをてんこ盛りにした今夜です。

|

« のぷのご飯とみろご飯。 | トップページ | 寒い日のぷ。 »

コメント

のぷさん…形が変わってます…(笑)
ふとんなのです!>掛け布団を寄せてるみたいなショットですね~。
「おやすみなのです!」と仰向けになってお布団を自分の上にぱふっとしそう(^_^)

投稿: 範子 | 1月 19, 2006 06:48

範子さん>
昔は、ペレットはさすがにほお袋には入らなかったものですが、今はだふだふ度に磨きがかかったせいか、この通りです。
でも本ハム的にも居心地悪いらしく、ペレット以外のものは一緒に詰め込まずにそそくさと戻っていきます(笑)

おやすみなのです!
されたら、もう何か、鼻血でそうですー。

投稿: のっぴょぴょ | 1月 19, 2006 13:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/8211702

この記事へのトラックバック一覧です: のぷは運ぶ。:

« のぷのご飯とみろご飯。 | トップページ | 寒い日のぷ。 »