« わうのぷ。 | トップページ | 2月はのぷの。 »

1月 29, 2006

髭のぷ。

 髭自慢。

higenopu
↑なにかあるからみる。

 のぷさんの横と前に広がりまくり。
 ちなみに、左のほお袋には、コメコメポップがぎっしりつまっている。

---

 今日ののぷさん:155g
 今日のみろたん:21g

 のぷさんは、体重は落ちていないし元気で食欲もあるけど、言われてみれば、お腹の方(胸の方)に骨が触るようになった。(肋骨とか)
 うーん、どっかが膨れて体重が落ちてないってことでもないのだろうけど、胸のお肉は落ちたのかなぁ。

---

 とゆもろみろ。

toyumoromiro
↑これはたべるのです!

 みろたんは、ママと一緒の間あまり生野菜を食べていないそうなので、家に来てからもそれほど食べなかったりする。
 葉っぱは多少好きぽい。
 あとはやっぱりとゆもろこし。グリンピースはあんまり要らないぽい。

|

« わうのぷ。 | トップページ | 2月はのぷの。 »

コメント

ママのろみちゃんは生野菜嫌いだったねぇ。
あげても全然食べなかったよ。
パパろぷは意地汚いので何でも食べてたけどね。

投稿: たけちゃん | 1月 30, 2006 00:41

たけちゃん>
ろぷたんはジャイアント・ロボ一味ですからのぅ(笑)
みろたんは、何でもちょこっとは齧るようです。

投稿: のっぴょぴょ | 1月 30, 2006 21:43

のぷさん、光ったお髭がひろがりまくりですね。
ピンクのお鼻と、前足の肉球にタッチしたくなります(^^)
左の頬だけ膨らんでると思ったらコメコメポップでしたか。
詰め込みましたねえ。

みろたんの可愛いお髭も広がってますね。
とゆもろこしが嬉しいのかもですね。

投稿: ハタハタ | 2月 02, 2006 17:28

ハタハタさん>
やっぱりご飯・おやつは最大の楽しみなのですねー。
最近では、朝おやつがコメコメポップのわんこそば状態なのぷさんです。
一粒ずつ手渡しなのですが、結構好きらしくて最初の3粒くらいはしょりしょりその場で食べるのです。
だんだん欲がでてきて、もっともらえると思い至ると、ほお袋に詰め始めます。

みろたんはコメコメはお皿にあるといつの間にか食べている、という感じですね。鼻先に出しても取らない(笑)

投稿: のっぴょぴょ | 2月 03, 2006 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/8405894

この記事へのトラックバック一覧です: 髭のぷ。:

« わうのぷ。 | トップページ | 2月はのぷの。 »