« その頃ののぷ。 | トップページ | 迫力みろ。 »

1月 09, 2006

のぷみろ巣材。

 みろたんは綿ほぐしが上手い。
 ママのろみたんも綿ほぐしが上手かったようなので、女の子はみんな上手いのだろう(出産用に巣作りをするから)ということらしい。
 ママ譲りでもあるかもしれない。

miroie01
↑つくるのです!

 ケージの掃除後、さっそくお家の快適にリフォームし始めたみろたんだ。

miroie02
↑つくたのです!

 数分後。ぽやぽやになっている。

 ちなみに、男ハムスターであるのぷさんの場合。

nopuie0109
↑げとわいるでんたふ。

 あったかけりゃいいんだよ。

---

 日曜日ののぷさん:153g
 日曜日のみろたん:20g

 おお。ロボらしい。
 ちなみに1回こぼして逃げられかけた。ちみっこは危険だ。

---

 ところで、掃除中のお茶請け。

manjiunopu
↑まんじうこわい。

 ふまんじゅう。(麩饅頭? 不満獣?)

manjiumiro
↑こわいのです!

 くりまんじゅう。

|

« その頃ののぷ。 | トップページ | 迫力みろ。 »

コメント

ふまんじゅう!おお、大きい!
横浜中華街で食べたデッカイ【肉まん】
のようにも見えますなあ。
ホカホカ具合が似てる。湯気立ってそう。

くりまんじゅう!うーん、こっちも美味しそう。
私には【ひよこ】のお菓子にも見えるなり。
形といい、大きさといい。
頭が先か、お尻が先かで悩むってカンジ。

投稿: basil | 1月 11, 2006 11:57

basilさん>
そうなんです!ふまんじゅう、なぜか丸くなるとでかく見えるんです。実は伸びてもでかいのかもしれないが……。
くりまんじゅうは、今回はちゃんと一口サイズです(笑)
ひよこもいいですなー。

投稿: のっぴょぴょ | 1月 12, 2006 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/8081146

この記事へのトラックバック一覧です: のぷみろ巣材。:

« その頃ののぷ。 | トップページ | 迫力みろ。 »