« サンタがのぷにやって来た。 | トップページ | 長旅みろタソ。 »

12月 28, 2005

続・タネのぷ。

 なにしろあれは大きいので、クリプレ以降毎日の朝おやつは「離れるまで」これ。

yaparitanenopu
↑すきだからいい。

 かじりつきっぷりは全然変わらず。
 嬉しそうでもある。

demotanenopu
↑まいにちでもいい。

 うん。しばらく毎日あげるよ。
 とはいえ、ビスケットもコメコメポップもあるところで、どれもあげたい、けどあげたら体重増えまくるだろうな……というびみょーな飼い主心。

 そんな心配もあるけれども。
 実のところ、のぷさんはこれにいつまでもかじりついているわけではなかった。
 いい加減むしり取って満足するのか眠たいのか、10分くらい格闘したらそれまでの戦利品をほお袋に貯めて、意気揚々とお家に入るのであった。
 なので、多分これ入れっぱでもいきなり無くなったりはしないだろうな……と思ってみたり。

|

« サンタがのぷにやって来た。 | トップページ | 長旅みろタソ。 »

コメント

 おおー、のぷさんおいしいが一杯でいいなぁ~。
うちのハム達は24日にインディアンコーン1本、25日にちょっと割ったクルミ1個をそれぞれメリクリアイテムとして進呈してみました。
でもいずれも普段からあげてる食べ物ですし、ビジュアル的にもちょっとインパクトが…。
のぷさんのこのおやつはプレゼントっぽい感じでいいですよねぇ。

投稿: 流離いのD | 12月 28, 2005 21:00

流離いのDさん>
おいしいがいっぱいすぎて、デカハムになりそうです。
あんまり運動しないから……(汗)
のぷさんにはとことん甘い飼い主なので、少しでも喜びそうなものには、つい財布のヒモが緩むのでした……。

投稿: のっぴょぴょ | 12月 29, 2005 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/7869996

この記事へのトラックバック一覧です: 続・タネのぷ。:

« サンタがのぷにやって来た。 | トップページ | 長旅みろタソ。 »