« のぷディナー。 | トップページ | 続・タネのぷ。 »

12月 25, 2005

サンタがのぷにやって来た。

 さて、今日はクリスマス。
 いい子にしていたはむすたには、サンタさんがプレゼントをくれるのですよー。

santamatunopu
↑これいじょうないくらい。

 いい子だったかはともかく、プレゼントは、こちら。

present05
↑改めて眺めるとすっごい塊。

 さぁ、サンタさんが来ましたよー!

moratanopu01
↑おういえー。

moratanopu02
↑どこをかじってもおいしいがある。

 寝起きながらおいしい匂いに大興奮。齧るとっかかりを求めてあっちゃこっちゃに噛みつくのぷさんだ。

nmaidesnopu
↑んーーーーふーーーー。

tanedesuyonopu
↑まいにちくればいいとおもう。

 ……多分、しばらく毎日来ると思うよ(でかいから)。

 そんなわけで、2回目のクリスマスもおいしい思いをしたのぷさんでした。

 どちらさまもMerry Christmas!

 ちなみに、昨年の12月25日のタイトルは

 のぷにサンタがやって来た。

 でした。(微妙に負け気分)

|

« のぷディナー。 | トップページ | 続・タネのぷ。 »

コメント

昨日のクリスマスご飯も、とてもおいしそうでキレイでした!
そして、でっかい塊のおいしいものを貰えて、幸せそうな、薄目ののぷさんが大変可愛らしいです。
添い寝しちゃいそうですな。

こんなに喜んでもらえて、のっぴょぴょさんも幸せですね(^^)v

投稿: ハタハタ | 12月 25, 2005 17:05

いやあぁ~ん! 『これ以上ないくらい』ののぷさん、激ツボです!
か、かわいい……!!
プレゼントのシリアルバー(?)、アップになって、ようやく詳細がわかりました。
もう、メリクリ袋のご紹介のときから、これをもらって大喜びののぶさんを、はやくみたくて見たくて、楽しみにしていたんですよぉー♪
おいしいかわいいクリスマスの情景を、どうもありがとうございます。

投稿: 彩 | 12月 25, 2005 17:08

ハタハタさん>
もう、興奮して食らいつくのぷさんは三国一可愛いです。
添い寝してくれたら採鉱なのですが、きっとすぐどっか行ってしまうだろうなぁ。

彩さん>
どうもー。
ようやくクリプレをもらったのぷさんです。
いつも可愛がっていただいてありがとうございますー。
しかし、このシリアルバー、ハムスター向きじゃない気がする(笑

これからもどうぞよしなにー!

投稿: のっぴょぴょ | 12月 25, 2005 18:52

のぷさんと比較してもすごい大きなごちそうですよね。
きっとワタシだったら割っちゃうだろうな(^^;)
いいなぁのぷさんにはサンタさんが来て。ワタシにはずっと
きてくれないよ(^^;)

投稿: こずえ | 12月 26, 2005 01:47

こずえさん>
おっきいですよねこれ。
今朝ものぷさんは飽きるまで(?)朝おやつがこれでした。
種が固めてあるのはちと取りすぎかなぁとも思うけど、齧るのに結構エネルギーを使うみたいなのでそれほど過剰摂取にはならないのかもしれませんですね。

みんなにたくさんプレゼントが来ますように。これからはお年玉ですね!

投稿: のっぴょぴょ | 12月 26, 2005 09:49

昨日のディナーもおいしそうでしたが、
今回は豪華おやつのプレゼントでしたね。(*^_^*)
やっぱりおいしいものはいいお顔になっちゃうんでしょうか。
お目目つむってしまいますね(*^_^*)

投稿: pochi | 12月 26, 2005 10:27

pochiさん>
おいしいと目をつぶって、ホントにおいしそーな顔をして食べますよねハム。
可愛くてたまりません(笑)
クリスマスはたくさんのハムちゃんがみんなおいしい思いをしたようなので、うちは負けずに(笑)さらにおいしい思いをしまくりやがってもらおうと思います。(親バカ)

投稿: のっぴょぴょ | 12月 27, 2005 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/7818966

この記事へのトラックバック一覧です: サンタがのぷにやって来た。:

« のぷディナー。 | トップページ | 続・タネのぷ。 »