« 一時代が終わりましたなぁ。 | トップページ | 秋の味覚とのぷのぷイェイ! »

9月 09, 2005

カリフラのぷ。

 のぷさんは野菜スキーだが、特に好きなのはどうやらアブラナ科のものぽい。
 ブロッコリーとか、カリフラワーとか、キャベツとか。

 とゆもろこしもグリンピースも好きだけど、生にんじんも好きだけど、一緒にお皿に盛っておくとたいていアブラナ科のものをいの一番に食べている。

karihuranopu
↑あげてもよい。やぱりだめ。

 生のブロッコリーはまだあげたことはないけど、一度は経験させてやるべきか。

 ちなみに、果物は梨が好きなようだ。スイカやメロンも。
 で、一番好きなのは多分ニッパイのペレット。

---

 「虹の橋」を教えてくれた方々、本当にありがとうございます。前々から泣いてしまう話ではあったけど、現在はもっと泣ける……。
 けっこうへこたれたりもしますが、ハムとともに暮らす以上は覚悟の上だーとも思いつつ、過ごしています。

|

« 一時代が終わりましたなぁ。 | トップページ | 秋の味覚とのぷのぷイェイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/5853530

この記事へのトラックバック一覧です: カリフラのぷ。:

« 一時代が終わりましたなぁ。 | トップページ | 秋の味覚とのぷのぷイェイ! »