« のぷのままなる。 | トップページ | 一時代が終わりましたなぁ。 »

9月 05, 2005

のぷは住む。

 住んでいます。

konbanopu
↑いえこない。

---

 本日ののぷさん:153g

 ろぷさんが帰ってからというもの、のぷさんのご飯欲しい(かもしれない)おっき時間が前のように早くなってきて、ちょうど飼い主の夕食が並んでさあ食べよう!というときに気がつくとケージに貼り付いていたりするので困るのだ。
 ご飯が冷めちゃうではないか。

---

 大きさくらべ

ookisanopu
↑ごはんのまる。はいれないのす。ごはんははいれる。

 他のお家のロボロフスキーは、このご飯入れにすっぽり入っていたはず……。

|

« のぷのままなる。 | トップページ | 一時代が終わりましたなぁ。 »

コメント

いえこない、ののぷさん、かわいいですね(^^)
野良寝が定着してるんですねえー
まだまだ、むしむしする暑さだからでしょうか?

ろぷさんがいなくなった事は、のぷさんも感じ取ってるのでしょうね。
のっぴょぴょさん、あったかご飯の危機ですねえ。。。

投稿: ハタハタ | 9月 06, 2005 02:35

ハタハタさん>
そうなんですよ。昨日も肉を焼く直前は寝くさっていたので「大丈夫だろう」と思ったら、焼き上がってふと見ると起きてケージに張り付いてるじゃありませんか!
取りあえずナマモノを多少与えて誤魔化しましたが。
いつものぷご飯の時、一緒に簡単掃除もやるので(トイレの砂のチー部分を替えたり巣財を取り替えたり)、割と時間をとるのです。だから飯の後にやりたいんだよー。つかさっきまで寝てたじゃん!そんなひもじそうな顔でこっち見るなー!(ご飯入れにはまだペレットとか入っている)て感じなんです。

そういえば、昨日は野良寝をやめて、家に入って寝ていたのですが今朝みたらまた野良寝てました。ままならねーことこのうえねー。

投稿: のっぴょぴょ | 9月 06, 2005 10:00

ちょうどタイミングを合わせてくれちゃうなんて、のぷさんたら困り可愛い(^w^)
ヒト用ゴハンの匂いに、さらなる新しい味覚を追求したくなって目が覚めてたりして・・・。

投稿: panda | 9月 07, 2005 01:53

pandaさん>
台所の方でガサガサしてる音がしたらご飯とか、そんな学習してたら激困ります(汗)
張り付いているのぷさんが可愛いのがまた困りものなのです……。

投稿: のっぴょぴょ | 9月 07, 2005 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/5791017

この記事へのトラックバック一覧です: のぷは住む。:

« のぷのままなる。 | トップページ | 一時代が終わりましたなぁ。 »