« はいやーほっくす情報。 | トップページ | のぷは座る。 »

9月 16, 2005

のぷの寂しい。

 昨日の夜、のぷさんの一年弱先輩ハムなみーたんがハムスターランドに旅立ったのでした。
 いきなりなことで、びっくりなうえにも寂しいことです。

 みーたんは飼い主さんの初めてのゴールデンの女の子で、のぷさんをお迎えする決心をつけさせてくれたハムです。
 2歳を過ぎても、くりくりと愛らしい美人ハムでもありました。

 ごめい福をお祈りします。
 ……ハムスターランドが賑やかになると、こちらは寂しくなりますなぁ。。。

|

« はいやーほっくす情報。 | トップページ | のぷは座る。 »

コメント

ありがとー。
ハムランドで先に待ってるろぷさんや、うちにぷりんちゃん&まろんちゃん用に沢山ヒマ種やら胡桃やら持たせました。
みータンは美人ハムなので、きっとハムランドでもモテモテじゃないかなーと思いますよ。

投稿: たけちゃん | 9月 16, 2005 19:19

タネまみれでやってくるみーたんには、きっとろぷさんがまとわりついて離れないと思います。
のぷさんのことも思い出してねー!>モテモテみーたん

投稿: のっぴょぴょ | 9月 17, 2005 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/5967195

この記事へのトラックバック一覧です: のぷの寂しい。:

« はいやーほっくす情報。 | トップページ | のぷは座る。 »