« のぷの寂しい。 | トップページ | のぷは入れない。 »

9月 18, 2005

のぷは座る。

 やっぱりここが好き。

kokodenopu
↑きれいにしてる。

 ところで最近ののぷさんのンコは大変立派なのです。

---

 いつもは寝たりしないところで寝ていたりするとかなりビビる。

tubunopu
↑ついでにきれいする。

 本ハム的には、トイレに行って戻ってきてきれいきれいにしているうちに眠くなって寝ちまったらしかった。
 ちょっと顔が隠れちゃっているのが激烈に惜しいが、つぶれかけの大福様が座っております。

---

 ところで燻製第二弾。

kuntama
↑色は大変良い。

 今回は燻タマとチーズです。チーズはちょっとやりすぎてでろんでろんになった。
 卵は、茹でた後塩をまぶして放置し、30分後くらいに水洗いして塩を落として燻製へ。
 でもちょっとしょっぱかった。燻タマの味は何でつけたらいいかなー。

|

« のぷの寂しい。 | トップページ | のぷは入れない。 »

コメント

燻製>たこもウマーですよね!(^.^)

投稿: 範子 | 9月 18, 2005 09:15

範子さん>
タコ!おお。それはいい感じです。ちょっとやってみたくなった!
やっぱり塩もみしておいておけばいいかなー。やってみます。

投稿: のっぴょぴょ | 9月 18, 2005 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/5992985

この記事へのトラックバック一覧です: のぷは座る。:

« のぷの寂しい。 | トップページ | のぷは入れない。 »