« ろぷはハムランドへ。 | トップページ | のぷの食べる。 »

8月 25, 2005

雨見るのぷ。

 多くの皆さまにろぷさんへのお悔やみをいただきまして感謝しております。全然馴れないくせにこんなにもとろとろビームを発射しまくったうちうナマモノでした。
 火曜日のうちに、ろぷさんを庭ぽい所に埋葬しました。とゆもろこしはもちろんあれやこれやとお弁当を持たせたので、食い尽くしてなければハムランドのみんなにおすそ分けできていることと思います。
 ろぷさんが暑さも一緒に持っていってくれたからか、雨ながらしのぎやすい気温になりました。

---

 さてのぷさんの方は相変わらず回し車の下の別荘を本宅としそうな勢いでベッドメーキングにいそしんでいます。
 またのぷさん画像をちょろちょろアップしていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

|

« ろぷはハムランドへ。 | トップページ | のぷの食べる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/5627331

この記事へのトラックバック一覧です: 雨見るのぷ。:

« ろぷはハムランドへ。 | トップページ | のぷの食べる。 »