« のぷは曲がる。 | トップページ | 気がつかなかった。 »

8月 18, 2005

のぷは涼しい。

 ほぼ24時間空調でも今月の電気代が7000円台でなんだか昨今の電化製品の威力を思い知らされている感じの飼い主です。

 スミマセンずっと遊びっぱなしです。

kuturonopu
↑んんーんんんんーんーんーんー。

 何やらくつろいでいます。

omokirinopu
↑ひえる。

 ラジエータ全開です。

 のぷさんはこうやってタマタマだけ出して寝てることが多いですが、それ以上に回し車の下できっちり詰まって寝てることも多いので、暑さに対して割と謎のままです。

---

nagairopu
↑おみずなのよ?

 ろぷさんが、水滴をなめています!
 この水入れに水が入っていると、ようやく認識してくれたようだ!(滂沱)

---

 さてこのお盆休みに、名古屋からあんかけスパの人が上京してくれて、のぷさんと思いっきり遊んでいってくれました。
 半年に一回のぷさんをぐりぐりしてくれているので次は冬ですが、いつまでものぷさんをぐりぐりしてもらえるようになーと思うことしきりな夏です。

|

« のぷは曲がる。 | トップページ | 気がつかなかった。 »

コメント

電気代が7000円台>うちもあと少しで今月の電気代結果が発表なのでドキドキです。しかも、うちはアパート添え付けの旧型(多分、15年くらい前の型)なのでドキドキ感は倍増ですYO!名古屋の夏は暑いです!

ラジエータ>つついてみたい・・・・・・。

投稿: 範子 | 8月 18, 2005 07:04

はじめまして。毎日ひそかにROMっていたのですが、ろぷさんがあまりにも可愛いので
一言叫びたくて書き込みさせていただきました。では早速・・・せーのっ
「ろぷさん、かわいぃぃぃっ!><」

ところで失礼ですが、「はにゅーるい」さんというお名前は哺乳類と爬虫類のMixなのでしょうか。
家族がこのお名前を甚く気に入って「お前(=私)はホチュウルイだっ」と喜んでおります^^;

投稿: ぴよめ | 8月 18, 2005 18:44

わーっ、なんて失礼なことを。
すみません、管理人さんのお名前を勘違いして書き込みをしてしまいました。本当に本当に申し訳ございません。
大変失礼いたしました。

投稿: ぴよめ | 8月 18, 2005 18:49

のぷさん、頭かくして玉隠さず、ですか(^^)
なにやら、鼻歌でも歌ってそうな気持ちよさ気なのぷさんですね。

ろぷさんは、にょろんとしてますね(^^;)
くびれがあるような錯覚を覚えますー

ぴよめさんは、どんちーさん宅におじゃましたのですね。
あちらのHPは拝見しているだけですが、私もどんちーさんのいるHPから、のぷさんのいるこちらを知ったのであります。
私はすっかり、のぷさんのとりこです(^^)v

投稿: ハタハタ | 8月 19, 2005 00:01

範子さん>
うわ、そのエアコンはきっとドキドキ感が現実になりそうですYO!
うちもこのエアコンになる前は、このエアコンより冷えないのに、万券飛んでましたよ!

ぴよめさん>
どうも初めましてー!いつものぷろぷを可愛がっていただいてありがとうございます!
そうなのです。ろぷさんは可愛いのです!くしゃいけど……。ジャイアント・ロボだけど……。
どうぞ末長くよろしくお願いいたします。

ああ、どんちーさんとのぷさんは、昔「ふたご!」の称号をいただいた(笑)ソウルメイトなので名前の間違いはお気になさらず(・ω・)
どんちーさんはかわいい顔のまま子孫繁栄なのに、のぷさんは電車男ですが……。

ハタハタさん>
思いっきりタマ露出してます(笑)
かなり身体ひねってますが、はむ的には楽な姿勢なんでしょうね。
ろぷさん、こうしてみるとけっこう長め。

投稿: のっぴょぴょ | 8月 19, 2005 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/5520811

この記事へのトラックバック一覧です: のぷは涼しい。:

« のぷは曲がる。 | トップページ | 気がつかなかった。 »