« のぷの食べる。 | トップページ | のぷは住む。 »

8月 28, 2005

のぷのままなる。

 のぷさんは最近豆腐をもらえることを知った。

touhunopu
↑むにゅるのす。

 さすが豆製品。故ろぷさんも具合が悪くなるちょっと前に初めて豆腐をもらって大喜びしていたっけ。動かなくなってからも、豆腐は食べていたなぁ。
 のぷさんはもっと器用なので、豆腐も潰さずに持つことができる。

---

 本日ののぷさん:155g

---

 ところで、のぷさんはずっとここにいる。
yokodaonenopu
↑ねるよ?

 毛がぽやぽや。
 ……なのはおいといて、俯瞰するとこんな感じ。

kokoirunopu
↑左隅っこが元の家。

 ながいけん風に言うならば。

 ままならねーことこのうえねー!

 それがハム道なのだから。

|

« のぷの食べる。 | トップページ | のぷは住む。 »

コメント

 のぷさんに限らず、ハムってお豆腐スキーですよねぇ。
醤油も薬味も使ってない豆腐って味しないと思うんだけど‥‥ハム的には素材の味が生きている感じなんでしょーか。

ところでのぷさん宅、思ってたよりもデカいんですね。
市販のケージってかなりちっこいイメージがあったんですが、ひょっとしてこのケージは衣装ケース並の大きさ‥‥?

投稿: 流離いのD | 8月 29, 2005 19:49

流離いのDさん>
やはり豆モノだけあって、豆味がいいのかもしれないですね>豆腐。
のぷさんもろぷさんも豆スキーだったから、よけい嬉しいのかも。

これ、アイリスのケージなんですが、大きさは衣装箱の半分くらいです。多分。

http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P314552
ここによれば、
幅44.8×奥行31.2×高さ27.5cm
だそうです。もう縦横5cmくらい欲しいけど、置き場所に困りそうです。(高さはいらない。)

投稿: のっぴょぴょ | 8月 30, 2005 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/5677909

この記事へのトラックバック一覧です: のぷのままなる。:

« のぷの食べる。 | トップページ | のぷは住む。 »