« 天の高さにかかわらず。 | トップページ | のぷは快適。 »

8月 01, 2005

のぷは久し振り。

 どうもー。皆さん暑くなってますかー!冷えてますかー!
 のぷろぷ邸は20時間くらいエアコンですよー。(微妙に節約)

 そんなわけで、正確には今日の昼間に用事が終わって一息つけまする。のぷろぷをお待ちの皆さまには大変ながらくお待たせいたしました。
 のぷろぷは今日も元気です。

kokodenenopu
↑ここでねてた。

 しばらく前に、のぷさんが突然回し車の下に引っ越ししたりしました。
 原因は不明なれど、今はまた陶器のお家に戻っています。
 全体的に涼しくなったからかなー。

---

 本日ののぷさん:153g
 本日のろぷさん:36g(おべんとコミ)

 あの弁当が6gもあるわけはないので、やはりジャイアント・ロボには違いないのである……。

---

nihikiropu
↑ふたりいるなのよ?

 ろぷさんは全然慣れていないはむすたなので、ご飯やらプチ掃除やらで手が入ってくるたんびにパニクって走り回り、画面の場所の隠れ家でフリーズしたまま上を見て警戒することが良くあります。
 んな警戒せずともなぁ……(悲)

---

 さてそんなわけで、明日は昼間自分へのご褒美(笑)に、ちょっとマーブルラウンジ行ってきます。かき氷やってるらしい。

|

« 天の高さにかかわらず。 | トップページ | のぷは快適。 »

コメント

のぷさんの、野良寝姿、耳がヘニョンとしてて、なんとも、かわいいですー
そして、ろぷさん、もしかして、お顔がすごく小さいとか?それともやはり、お体が大きい??
お二人の可愛さはあいかわらずですねー(^^)

投稿: ハタハタ | 8月 02, 2005 01:58

ハタハタさん>
のぷさん、またぞろここで寝るようになってしまいました。エアコンの冷気の通りが絶妙ぽいです。
仕方ないのでそのままですが、さて……。

ろぷさんは基本的に二頭身なのですが(ロボだから)体がみっちりしているので総体的に小さく見えるのかもしれないですねー。

投稿: のっぴょぴょ | 8月 03, 2005 02:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/5254485

この記事へのトラックバック一覧です: のぷは久し振り。:

« 天の高さにかかわらず。 | トップページ | のぷは快適。 »