« のぷは暑くなる。 | トップページ | ごめんなさいごめんなさい »

7月 04, 2005

のぷは寝て待つ、。

 すみません人狼で遊んでいました(滝汗)。(それでなくともゲフンゴフン)

 待ってた。

---

 掃除の日、エアコンが止まって暑い中でも寝るのぷさんはラジエータも全開だ。

atuinenopu
↑ねるのす。

 手が揃っているのはらぼりーだ。

 ろぷさんも熱いのでへにょん。しかし警戒はする。

henyochuropu
↑おとするなのよ?

 その後だんだんねむそーになって目が閉じそーになって……寝ちゃうのである。でもそれを撮ろうとするとまた警戒するのである。

---

 それとは別に、スイッチ入ったときのろぷさん。

harashiropu
↑みがくなの!

 お腹の方の毛がもっさもさで、暑そうではある。このせいで、ロボは手足が余計短く見えるんじゃないかと思う。

---

 ところで。

 以前のエントリで、陶器のお家がまるっきりはいらなさげな状態だと書きましたが、その後もケージの隅に置いておくこと半月。

sundetanopu
↑みえる。

 最近暑くなったので、プラスチック家の屋根を取っておいてありましたが、フと見ると、昼寝に陶器の家を使っていることが判明!

 おおおお!

 早速プラ家を陶器のお家に代えてみました!

sunderunopu
↑はいるのす。ねるよ?

 おおおおお!

 なんか、のぷさんはちゃんと中で寝られるサイズのようです!よかったよかった。
 今は何事もなかったかのように住んでますよ。
 義妹たん、ありがとね!

|

« のぷは暑くなる。 | トップページ | ごめんなさいごめんなさい »

コメント

うわぁぁ。おさまってるんですね。びっくり。
中の様子をぜひぜひ小型カメラで盗撮しちゃってください!!(笑)。

うちは、いまだにエアコンをほとんど使わず、保冷剤でごまかされてくれております。

ところで、このしゃしんののぷさんっておうちから出てきてるところですよね??まさかおしりから入るなんてことじゃないですよね?(笑)。

相変わらずろぷさんもプリティーです!

投稿: 義妹 | 7月 04, 2005 10:42

 なんかこう、折角涼しそうなお家なのに巣材たっぷりで暑そうに見えるのは人間感覚だからでしょーか。
いやまぁ、我が家でもじゃんがり~ずは未だに綿の布団にくるまって寝てたりしますけど。

それにしてもへにょりながら警戒するろぷさん、相変わらずらぶりーですなぁ…。
ロボロボトラクタービームが激しく放出されているのを感じますですよ!?(笑)

投稿: 流離いのD | 7月 04, 2005 22:44

義妹たん>
のぷさんは最近では10年くらいそこに住んでいるような顔をしています。

そうそう、のぷさんが顔出しして、まわりに床材集めてまた引っ込んでいくところです(笑)

流離いのDさん>
なんか狭いところできゅーてなって寝るのが好きそうなナマモノですからねぇ(笑)
ロボは冬と今ごろとであんまり毛並みが変わらないように見えるので、腹側は、毛皮に埋まった中からにゅーいと手足が出ているような感じです。

ロボ可愛いよロボ……(Dさんがますます大所帯に!)

投稿: のっぴょぴょ | 7月 05, 2005 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/4819904

この記事へのトラックバック一覧です: のぷは寝て待つ、。:

« のぷは暑くなる。 | トップページ | ごめんなさいごめんなさい »