« のぷも欲しかった。 | トップページ | 因ってのぷのごとし! »

7月 16, 2005

のぷの収まる。

 長らくお待たせしました。まだまだ続くぬかるみですが、余りにものぷろぷが可愛いので梅雨のジメジメも夏のジリジリもこれで癒されてくれなさい。

 わらじ発見。

warajiropu02
↑へにょんなの。

 ぺったんこ度が上がっています。もしかして回し車にチーしてその上で涼んでいるのではあるまいな。

toumoropu02
↑とゆもろこしはあるなの。

 持って食べるのがやっぱりかわええのす。

---

 のぷさんは、陶器の家にすっかり住んでいる。

osamarinopu
↑ここにいる。

haenopu2005
↑はえるのす。

 なぜこんなに暑いのに、だから陶器のお家なのに、床材バリケードがこんなんなるのでしょかー。


 どうだ。かわいいだろう。

|

« のぷも欲しかった。 | トップページ | 因ってのぷのごとし! »

コメント

おおお~!久しぶりの「ろぷ&のぷ」さん!!

のぷさん、陶器のオウチに入れるのね?
この前、見たときは頭しか入らないのかと
思ってましたよ。
それとも、中でシュルシュルと小さく変身してる?
あるいは…陶器の床は無くて床材の中にカラダ残りがあるとか?

相変わらず、ろぷさんはカワエエなり♪
そして、真ん中分けがぷりちぃね。
チーしてぺたんこ疑惑…ずばり、正解!

投稿: basil | 7月 16, 2005 11:54

へにょん!待っていましたろぷさんのへにょん!!
今、うちのあーたんも陶器のおうちの中でかなりへにょってますが、こうしてみると矢張りろぷさんのへにょんぷりにはまだ遠く及びません!(笑)
↑そして、ガードが固いのでなかなか写真を取らせて貰えません。
どうやったら、ろぷさんのように大らかな癒し系ロボに育つのですか。

投稿: 範子 | 7月 16, 2005 12:01

basilさん>
お久しぶりでございます。
のぷさんはなんと、この陶器の家の中でキュウキュウになりながらも横倒し寝ができるもようです。あまり暑いときには入り口からお尻とタマタマと後ろ足が1本くらいぴんとでてることもありますが...。

ろぷさんは頭をあちこちに押しつけて寝ているらしく、よく真ん中分けになってますねー。

範子さん>
実物はもっと平たいのです。>へにょん
ほんとに熊の皮の敷物みたいな。
ろぷさんも全然おおらかではないのですが、回し車で生活するのは好きぽいです(笑)

投稿: のっぴょぴょ | 7月 17, 2005 01:25

 ああっ、へにょん&ちょこん!らぶり~すぎですよ、おふたかた…。

それにしても陶器のハム入れ、良い感じで使ってるんですねぇ…うちだと顔じゃなくてωしゃんが覗いているのが日常なので、こういう商品CMに使えそうなラブリー写真はとってもウラヤマシイです。(涙)

ちなみにハム入れが埋まっているのは、ひょっとすると「土の中だと実は涼しい」と言う野生の知恵によるものかもしれません。
…って、土じゃないから暑いだろう事は内緒の方向で。(爆)

投稿: 流離いのD | 7月 17, 2005 10:09

のぷさぁぁあん。上手に使いこなされているようで安心しました!
しかし、本当にどこに体が収まっているのか?体やわらかいですね。
わがやのはむちゃんもこのくそ暑い!(失礼しました)のに、おうちの入り口にティッシュをぼはぼはに裂いててんこもりにしてふさいで閉じこもってます。
そしてたまにろぷさんばりに、アルミプレートにわざわざティッシュのお布団をしいてへにょんしてます。
相変わらずラブリイなご両人にまた会いに伺わせてください。

投稿: 義妹 | 7月 17, 2005 12:02

流離いのDさん>
のぷさんも、きっちり収まる前はラジエータを外に出したままだったりすることがけっこうあります。
暑いときはどうしても横倒し寝をしたいらしく、後ろ足とωしゃんを出してひっくりかえってたこともあります(笑)
のぷさん的には穴蔵を再現してるのかもですなー。

妹たん>
ぜひまた会いに来てクダサイ(笑)ちなみにろぷさんは既にロボロフスキーの大きさではありません……(汗)
のぷさんはけっこう気に入って陶器のお家に嵌まっているようです。まぁ溢れてることも多いけど……。

はむちゃんはちゃんとアルミプレートの上でへにょんするのですねー。かわいいですのぅ。
暑いのに布団つめしつめしして頑張るハム、けっこういるんですなぁ。

投稿: のっぴょぴょ | 7月 17, 2005 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/4989559

この記事へのトラックバック一覧です: のぷの収まる。:

« のぷも欲しかった。 | トップページ | 因ってのぷのごとし! »