« のぷは寝て待つ、。 | トップページ | のぷをあぷるも速くなる。 »

7月 07, 2005

ごめんなさいごめんなさい

 こここの時期だっていうことで、いやもう人狼遊びはひとまず封印しているのですが、なにしろ直前まで遊んでいたところで今から既にケツカッチンです。
 来月の2日にはすべてが終わることになっているので、それまではのぷろぷはかなり不定期にアップになります。日頃のぷろぷを愛でて下さる方々には大変な不義理で申し訳ないですが、今しばらくお待ちください。

 ちなみにのぷさんもろぷさんも元気に糞チー袋です。

 ろぷさんプラケ用に、熱帯魚水槽に使うファンなど買ってみましたが、プラケの上部に蓋がついているため挟むことができず持ちぐされているのが昨今ののぷろぷの状況です。
 後ちょっと実ご飯消費量が減ったかな。ろぷさん。体重は今のところ維持しているのですがー。

---
 コメントいただいたみんなのプロフィールさん、内容関係なかったので削除しました。ちなみにブログ開設おめでとうございますは去年の3月に言って欲しかったですぅ。(とか真面目に対応してみたりー)

|

« のぷは寝て待つ、。 | トップページ | のぷをあぷるも速くなる。 »

コメント

今のプロフィールのお写真、うまそうです。
あまりにもうまそうです。
ああああー!

投稿: ルカ子 | 7月 07, 2005 21:17

ルカ子さん>
こんばんわー。
無防備かつ骨格がよく分からないナマモノになってしまっています。何かを食べているその姿がうまそうな……(^_^;)

投稿: のっぴょぴょ | 7月 08, 2005 01:28

キュートなのぷろぷさんをいつも楽しく拝見しています。
プロフィール写真ののぷさんがなんとも言えず可愛いです(^^)
招き猫のようなポーズ?いや、違うか・・・
お忙しい日々になりそうなのっぴょぴょさんですが、お体はくれぐれもお大事に!!です。

投稿: ハタハタ | 7月 09, 2005 01:45

ふふ♪自分が更新サボってるのに、
ココへ来て_| ̄|○ ガックリしてます。

だってさあ~、可愛いのぷたん&ろぷたんの
お姿が拝見できないんだもん!

更新してなくても来るからね~!
じゃあ、東京も暑いですのでおカラダに
お気をつけくださいなり。

ちなみにモグたんは27.5度なのに
トイレハウスでティッシュに巻かれて繭玉さ。
しかも冷房なしで…暑くないのか?

投稿: basil | 7月 09, 2005 23:36

ハタハタさん>
どのみち趣味で忙しくなってるという状況なので大威張りで忙しいと言えないところが悩みどころです(汗)

プロフィールのぷさんは、招き猫の様相にして前脚でおいしいものを持っているため後ろ足で福を招いてみたという感じです。横着です。

basilさん>
すみませんすみません。今のぷさんは後ろでケージのそこに敷いてある広告紙をぴりぴりやってます。もう2時なのに。
いや暑いですねー。はむどもは日中は除湿or冷房効いていて寒いのは私のお財布だけという状況です。
もぐたんは耐熱性ハムなのかもしれません!それか冷却機搭載。

投稿: のっぴょぴょ | 7月 11, 2005 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/4863925

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさいごめんなさい:

« のぷは寝て待つ、。 | トップページ | のぷをあぷるも速くなる。 »