« のぷは梅雨入り。 | トップページ | ろぷ邸をかわかわに過ごす。 »

6月 01, 2005

6月のぷ。

←すりらーのぷ。(今日じゃないとワカンネw6月のプロフィール画像)

 そんなわけで、今年もはや半分な訳だが。
 ……。
 ……。
 ……。
 ……orz

nojinopu
↑たまてばこのやねなくなったからもうあふれない。

 玉手箱の上部についていた板は、ここに登ったりしてもステキー、な仕様だったらしいのですが、見てるだになんか危なっかしくて、まぁ過保護と呼ばれてもここから飛び降りるのはやめてーな感じだったので外してしまいました。
 のでもうのぷさんは登れなくなって、ここからは溢れられなくなりました。(トイレとか家の屋根とかからは溢れられる)
 しかしもともと脱走上等!なハムではないので、あまり登ったりしないのが助かります。(玉手箱の上は、おやつの気配を感じると登っていた)

---


himituropu
↑かくれるなの。てるなの!

 ここは手が入ってくると真っ先に逃げ込むセーフティーゾーンのようだ。

|

« のぷは梅雨入り。 | トップページ | ろぷ邸をかわかわに過ごす。 »

コメント

プロフィールののぷさん、マイケルですか?ジャクソンのほうの。
あふれそうなのぷさん画像は、もう見られないんですね。でも脱走されたら困りますもんね。
5月31日ののぷさんは、振り向きのぷさんて感じで素敵でした。
ろぷさんは、むっちり丸い可愛いお顔を見せながら、隠れてるつもりなんですね(^^)

投稿: ハタハタ | 6月 01, 2005 20:07

ハタハタさん>
そうなんです、ジャイケルなマクソンのすりらーのぷです。
てか、今日天井開けっ放しで乾きご飯を用意してたら、なんかよじ登ってきました。やっぱり溢れるかもしれません。

ろぷさんは相変わらずむちむちです。この場所は結構気に入っているみたいで、ときどき溶けて寝てたりします(^_^)

投稿: のっぴょぴょ | 6月 02, 2005 01:26

ジャイケル・マクソンでつか~。
『ダルマさんが転んだっ』にも似てますね。(笑)

梅田の大丸で北海道のイベントやってたのだ。
前にのっぴょぴょさんが言ってた、
『ロイスのチョコちっぷす』を見つけて、食べました。
(゜Д゜)ウマー!

あと、唯我独尊のカレーは…好みによると思いました。
私は、すぱいしーなカレーが好きなのでぃす。
感想はここから察してくだされ~。

投稿: basil | 6月 02, 2005 13:18

basilさん>
ジャイケルなのぷさんは、でもバク転とかはしないのでした。
そう言えば、だるまさんがころんだっていろいろバリエーションがあるらしいですね。うちの方では子供のころは「車のとんてんかん」でした。何だよトンテンカンって。
ロイス!ロイスのチョコポテチ!いい買い物をしましたね!あれはんまいですよー。限定じゃなくてわんさか持ってきて欲しい>北海道展。
イートインモノはほとんど食したことがないです。唯我独尊ってスープカレーでしたっけ?

投稿: のっぴょぴょ | 6月 03, 2005 09:50

唯我独尊は…スープカレー…じゃないのでは?
まあ、トロリとしたカレーでは無いけど。
スープのようでは無いですね。
サラッとしたカレー?

早い話が具はソーセージだけっす。
周囲にイモと野菜サラダが乗ってました。

やっぱり、私は『ビーフカレー』が好き!

よそ様のブログですが、画像ありです。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/3753/

投稿: basil | 6月 03, 2005 10:09

basilさん>
北海道というとスープカレー、という頭ができてました(笑)ついでに、唯我独尊てラーメン屋かと思ってました(汗)
カレーは結構好きなのですが、大ナベ一杯作るのが面倒くさくて、ここ数年は専らレトルトです。
ご紹介いただいたブログ、マトンカレーがんまそーだー(^▼^)

投稿: のっぴょぴょ | 6月 04, 2005 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/4362275

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のぷ。:

« のぷは梅雨入り。 | トップページ | ろぷ邸をかわかわに過ごす。 »