« っつーたら、ねぇ。 | トップページ | のぷは知らんふり。 »

5月 20, 2005

のぷとパスタ。

 子どもの日もろぷさんのおたんじょ日も終わり、何かと気抜けする日々です。

 最近ののぷろぷのお気に入りは、パスタ。今炊飯器が壊れたまま代替機を買っていないこともあり、主食がパスタ(か芋)になっている飼い主なところで、毎日茹でたものからおすそ分け。
 パスタ茹でるときには塩を入れるのだけど、今はおすそ分けのこともあっていれずに茹でてます。ま、乾麺に含まれているだろうなので気休めかもしれない。

---

miterunopu
↑みる。

 フリーズしかけのぷさん。

mottomiterunopu
↑もっとみた。

 フリーズに飽きかけているのぷさん。

---

utururopu
↑おしれにしたなの。

 鏡を見ているようなろぷさんだ。(実は極細パスタ(カペリーニ)を食べている)

|

« っつーたら、ねぇ。 | トップページ | のぷは知らんふり。 »

コメント

 主食がパスタ!なんかハイカラ(死語)ですなぁ…。
うちも炊飯器が仕事したがらない時は麺が主食ですが、うちの場合はインスタントラーメン様です。(汗)

それはそうとして、半フリーズのぷさん、いつになく真剣な表情ですてき☆
特に上の写真、耳をピッと立てて注意深く様子を伺ってる感じが伝わってきます~。

投稿: 流離いのD | 5月 20, 2005 23:05

お久しぶりです~。
こないだこんなゲームを見つけちゃいました。

http://www.miniclip.com/hamsterball/hamsterball_game.htm

ハムスターボールのアクションものです。
すっげえ難しいですが、ハムちゃんがかわいいです
が、ちょっとかわいそうです(笑)。

投稿: しのぶ | 5月 21, 2005 01:18

流離いのDさん>
いやー、パスタ安いので……(爆)
インスタントラーメンもありますよ。焼きそばと冷やし中華が好きだったりします(笑)

のぷさん、目に白い部分がちょっと見えると、ラブリー度が上がりますよねー<親ばか

しのぶさん>
おひさしぶりですー。
これ、Windowsだとできるのかな?なんか.exeファイルが落ちてくるんですが……。

投稿: のっぴょぴょ | 5月 22, 2005 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/4202363

この記事へのトラックバック一覧です: のぷとパスタ。:

« っつーたら、ねぇ。 | トップページ | のぷは知らんふり。 »