« のぷは怖いと噛む。 | トップページ | はいやーほっくすのお知らせ。 »

5月 13, 2005

のぷはかじったあと。

 反省するはずもなく。ていうかもう忘れてる。

hanopujpg
↑ちょっとかじってみた。でもあきた。

 こんな歯でぶっつとやられたら、そりゃ血の10mlや20mlは出ますよ(本当か?)。

 ところでのぷさんはあんまりケージを噛まないハムなのです。
 この写真では親の敵のように齧っていますが、噛むのはたいてい朝おやつの催促の時だけ。ひとしきりおやつをもらってあわよくば2巡目もくれなさいってときにガジガジいってるものの、それでも出てこないと分かるとそそくさと寝に帰ってしまいます。
 あとは暗い時間に活動していて、それは専らケージ内を荒らすか回し車ってるかなので、あんまりケージ噛みには困ってないのでした。

---

muriropu
↑よ、よぐるとなの!

 割と無理な態勢でヨーグルトを舐めているろぷさん。

 昨日ののぷさん:146g
 昨日のろぷさん:29g

 ろぷさんの最近の趣味は貯蓄。

---

 ニッテレとニッテレに天気予報を卸している会社は、ホリエモンに買収されちゃったらイイと思います。
 のす。
 (今日の帰りの雨によほど頭に来ているらしい。)

|

« のぷは怖いと噛む。 | トップページ | はいやーほっくすのお知らせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/4103498

この記事へのトラックバック一覧です: のぷはかじったあと。:

« のぷは怖いと噛む。 | トップページ | はいやーほっくすのお知らせ。 »