« みんな大好きふりすきー。 | トップページ | のぷはおいわい。 »

5月 01, 2005

のぷはこどもの日が来る。

 ここ数日大変暑いので、のぷろぷ邸にアルミ板を入れました。

haeropu
↑ひえるなの。

 というか、アルミ板には不思議な思い出がありまして、去年、最初に買ったジェックスのアルミ板(ろぷさんの画像に写っているやつ)なぜか2枚買って2枚ともなくしちゃってるんですよ!
(多分掃除の時一緒にザラザラーっとゴミ袋にあけている)
 ので、ろぷさんのジェックス板は一昨日辺りに買ってきた新しいものです。
 ……一晩で可愛いジャンガリアンの絵の上のコーティングをびりびりにし、泣く泣く全部剥がしたら絵が薄くなっちゃってるのは内緒でも何でもない。

---

 本日ののぷさん:146g(おべんと込み)
 本日のろぷさん:29g

 ろぷさん、最近食事量落ちてるんだよなぁ。ンコは普通に出てるんだけど……。
 なにげに抜けた毛を発見したので、最近朝おやつの乾燥果物のパパイヤ量を増やしました。

---

midukuronopu
↑おしれにする。いや、おしゃれ。

 くしくし。

 こどもの日がもうすぐなので、小さいこいのぼりを探し中。こどもの日用すぺさるおやつはもう準備オッケー!(が、子どもの日が来るって事は、GWももう終わりって事なんだよねぇ。)

|

« みんな大好きふりすきー。 | トップページ | のぷはおいわい。 »

コメント

のぷさんも、ろぷさんも暑いんですねー。
GW,のっぴょぴょさんは、たくさんの時間のぷさんろぷさんと楽しく過ごせますね(^^)v
小さいこいのぼりは見つかりましたか?
左上ののぷさん写真、寝癖のぷさんですか?
かわいいのぷさんの顔が見えてないですねー

投稿: ハタハタ | 5月 02, 2005 01:41

ハタハタさん>
暑いだろうと思っていれたら、今現在二匹とも家の入り口にしっかりフタして寝てます……むむむ。
GWはしっかり相手してもらおうと思って、新しいヨーグルト作り用の牛乳を買ってきました(笑)
ちなみにプロフィールの写真は、立ち上がって固まってたので撮ろうと思ったら、シャッター切るころには「はーやれやれ」といって崩れてたのであんな感じに写ってしまったのです。

投稿: のっぴょぴょ | 5月 02, 2005 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/3935072

この記事へのトラックバック一覧です: のぷはこどもの日が来る。:

« みんな大好きふりすきー。 | トップページ | のぷはおいわい。 »