« のぷは知らんふり。 | トップページ | のぷは梅雨入り。 »

5月 30, 2005

のぷはそろそろ。

 すみません、ずうううううっと遊んでいました(汗)
 のぷろぷを楽しみにしておられた方々にはホントに申し訳なく……また遊ぶかもしれません(爆)
 いやもうそんな時期ではない……。

 そんなわけで、相変わらずうちうなまものなのぷろぷです。特に最近のろぷさんは上下運動を覚えてしまっているのでかなり大変です。
 もう1歳なんだから……。

obakenopu
↑おばけのす。まだあつくない。

 のぷさんは明るいうちは寝ている普通のハムなのに、ろぷさんはなんかスイッチが入っちゃう充電式なハムなのが謎です。

petaneropu
↑でんちきれたなのよ。

 そろそろプラケからケージに移し替えようか、それとも床材掘りであちこち散らすからそのままにしようか考え中。

 本日ののぷさん:155g
 本日のろぷさん:30g

 なんでのぷさんどんどん体重増えるのー?!

|

« のぷは知らんふり。 | トップページ | のぷは梅雨入り。 »

コメント

お化けポーズののぷさん、可愛いですー(^^)
こんなお化けなら出て欲しいもんですー
のぷさんもろぷさんも、お元気そうで何よりです。のっぴょぴょさんも、楽しく&忙しく(^^)/
のぷさんの上下運動とは??

投稿: ハタハタ | 5月 30, 2005 17:51

あ、スミマセン、間違えていました(>_<)
上下運動するのは、ろぷさんだったのですね。
充電して、元気爆発!なんでしょうか(^^)

投稿: ハタハタ | 5月 30, 2005 20:58

こんにちわー。
おばけのぷさん、めちゃかわいーですね♪
手もかわいいけど、ピンクでツヤツヤな鼻と半口がまた何とも♪
白いゴルデンさんは、ふわふわ感があってよいですね^^

投稿: dede | 5月 30, 2005 21:07

ハタハタさん>
どうも、ハムが立ち上がっているときの余り気味な手はかわいいですねー。短いし(笑)
ろぷさんの上下運動は、高いところ登りです。画像アップしてみますねー。(いやこんなもんプラケ内にいれるなよって話も……)
ロボはどうも、何かの拍子にスイッチ入っちゃってケージ内を吹っ飛んで歩くようです。で、電池が切れるとふやーっと寝る。

dedeさん>
かわいーんですよー(親ばかw)
なんかもふもふしてるように見えます>のぷさん
もう夏毛?なんじゃないかと思うんですが……。ピンクが白に映えてますが、背中は灰色ぶちに茶色がちょぴっと混ざってたりして、何者か分からないのが……。

投稿: のっぴょぴょ | 5月 30, 2005 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/4334871

この記事へのトラックバック一覧です: のぷはそろそろ。:

« のぷは知らんふり。 | トップページ | のぷは梅雨入り。 »