« のぷはおいわい。 | トップページ | のぷはしあわせ? »

5月 06, 2005

のぷろぷこどもの日。

 ついに来ましたこどもの日ー。どんどんパフーパフー。

 一身上の都合によりあまり構ってあげられませんが、いつもあまり構ってくれないのでそこんとこは人もねづみも無問題。(寂しい……)

osekkunopu
↑なんかもらえる。はなまわる。

 鯉のぼりの上部には風車がついているのですが、のぷさん的にはあまり気にならなかった模様。

 さあ待望のGWすぺさるこどもの日おやつはこれですよー!

sekkuoyatu
↑小動物のみなさんに、カジリマセンカー!

 カボチャの種やバナナチップやらをミルクで固めたという、ハムスター大好き脂肪も大好き仕様になっております。さすがに一本丸々は渡せないので包丁で切ってみましたがけっこうぽろぽろ崩れんのなー。
 なんとか切って、さあおやつですよー。

isshinnopu
↑ぽりぽりする。んまいのす。

koinoboropu
↑たべるなの!さかないるなの!でもたべるのなの!

 気に入っていただけたようでなにより。でもなー、にんじんブロックの方がまだなー……これカロリー高そうだもんなー……←未だに言ってる。
 とにもかくにも、こどもの日のお祝いでしたー!来週はろぷさんの1周年お祝いです。

ureshiinopu
↑まいにちおいわいしてくれなさい。

---

 昨日ののぷさん:145g
 昨日のろぷさん:30g

|

« のぷはおいわい。 | トップページ | のぷはしあわせ? »

コメント

風車とのぷさん、可愛いですね。のびて悪さとかしないんですね。
高カロリーおやつとろぷさん、おいしそうに食べてて良かったですね(^^)
こいのぼりとのぷさん画像の、お手をしようとしてる犬みたいな、もっちりしたのぷさんが大変にかわいらしいです!

投稿: ハタハタ | 5月 07, 2005 13:45

ハタハタさん>
いつもありがとうございます。
風車、一応匂いをかいだり噛みかけてみたりしたようなんですが、食べられないものだとすぐあきらめたらしく、なんかあんまり気にしていませんでした。
かじりませんかは何しろ材料が材料なので、大喜びです。
お手のぷ画像でほっぺたがなにげに角ばっているのは、これの塊が入っているからです(´ー`)

投稿: のっぴょぴょ | 5月 08, 2005 03:36

こんにちは~♪
ろぷさんの一周年記念は来週ですか?
うちのモグたんは5月8日の今日です。
『もなか』で特製ケーキを作ってあげたのですが、
すぐにペロリでした…
もっと味わって欲しかったです。
_| ̄|○ ガックシ…

投稿: basil | 5月 08, 2005 16:00

basilさん>
おお、モグたんおめでとうございますー。
ぺろっと食べてくれると嬉しいですよねー。
ろぷさんは茹でトウモロコシとかは多少食べるところを見せてくれるものの、乾燥ご飯は皆ほお袋です。(そしてトイレに埋まっている……)
しかしもうお祝いネタがありません(笑)

投稿: のっぴょぴょ | 5月 09, 2005 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/4001199

この記事へのトラックバック一覧です: のぷろぷこどもの日。:

« のぷはおいわい。 | トップページ | のぷはしあわせ? »