« のぷはぴたっと止まる。 | トップページ | のぷ集め。 »

4月 17, 2005

春のぷ。

 先週はずっと寒くて、今日ようやく春らしい暖かさになりました。
 のぷろぷも元気に寝たり食ったり寝たりしています。あとびょんびょん。

 ろぷさんがどーも回し車の左隅でチーをすることがあるので、いつもそこに消臭剤をスプレーしているのですが、そうなると今度は証拠隠滅を謀って床材をてんこ盛りにしたりするのです。このネヅミめ。

higeropu
↑しないなのよ?

 そう言えばご飯時、やはりご飯情報にはどん欲になるのか、のぷさんもろぷさんもヒゲがぴんぴんしてアンテナ張り巡らせ状態。かわええ。

kininarunopu
↑おやつある。くれなさい。くれないとねる。

 ……。
 ところで、ゴールデンのンコはどのくらい大きいか比べー(ドンドンパフーパフー……なのか?)

nko

 お食事中の方のために、小さく貼ってみました(笑)
 上の白い捩ってあるのはペパーレです。右のペレットはハムスターセレクション。
 大きさはこんな感じ、ということで……。

---

 本日ののぷさん:140g
 本日のろぷさん:31g

---

 全開は惨敗に終わったチキチキ野バ部ですが、性懲りもなく今回も参加中。

|

« のぷはぴたっと止まる。 | トップページ | のぷ集め。 »

コメント

 野バ部、思いっきり放置プレイのまま忘れてたのは秘密です。(汗)

それはともかく、のぷさんのでっかいンコですな~。
うちは最近どんちーさんがジャンガリテイストな小粒っこなのでちょぴっと心配なのですが、旦那の分もがんばってるのかしぃ子さんがヒュージンコを大量生産してくれてます。
食べてる量は同じなのに、出る量は違うと言うのはとっても謎なんです・・・。

投稿: 流離いのD | 4月 19, 2005 11:48

流離いのDさん>
今回野バ部、いきなり上位500番台なのですよ!(えっへん)
しかし時間がなくて全然勉強になっていません。

どんちーさんのジャンガリアンテイストはちょっと心配ですね。画像見るかぎり、野菜もてんこ盛りで食べているようだし。
のぷさんは昨日は臭腺にンコ飾っていたので、ンコベッドで寝ていたものと思われます……。しぃこさんは健康ですな!
うちは毎朝カスピ海ヨーグルトと、ご飯時にだいすきんをのぷ3/4ろぷ1/4の割合で一粒を割ってあげています。ロボのンコとは比較にならない迫力ですね(笑)

投稿: のっぴょぴょ | 4月 20, 2005 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/3737888

この記事へのトラックバック一覧です: 春のぷ。:

« のぷはぴたっと止まる。 | トップページ | のぷ集め。 »