« ろぷ毛皮。 | トップページ | 続・のぴっこし。 »

4月 13, 2005

のぴっこし。

 のぷ引っ越し。略してのぴっこし。

 朝おやつをあげようとケージのカバーを取ったらばガニ。

 のぷさんがご飯置き場に巣材と床材をてんこ盛りにしていた。
 なんの心境の変化なのだ!

 おやつをあげたあとも、せっせと新しい寝床でベッドメイキングをするのぷさんだ。
 出勤時間もせまっているところで、取りあえず寝床に乾燥ご飯入れを置いて邪魔してきたけどどうなってることやらー!

<続く>

|

« ろぷ毛皮。 | トップページ | 続・のぴっこし。 »

コメント

我が家もはむっこし。
はむちゃんのおうちがわれたのでワンサイズ小さいおうちをやっと買いました。
たるには入らず野良寝をしていましたが、小さいおうちにははいってくれました。
そして、今日は新宿土産にどんぐりをもらっていました。かってきたのは私です。
次回またおおきいちゃんとちいさいちゃんにもお裾分けることにいたします。
そのためにもまた、飼い主のつどい(バイキング)でしょうか?抜きすぎた血がいまだ足りません。
数日前暖かくなったので抜いたピタリをまた差し込んでいます。
はむてきにもこの気温変化はきつかろう。と心配ですよね。
そうそう。KOに、でっかいジャンガリ君がいましたよぉ。ビックリするぐらいでかいのが。ぜひみにいってみてください!!

投稿: 義妹 | 4月 13, 2005 20:56

のぷさんの、のぴっこしが気になります。
義妹さんのお宅でも、はむっこしとの事。のっぴょぴょさんと義妹さんの
コンビネーションのよさのなせるわざでしょうか・・・・
「たらばガニ」(^^)/ウケマシタ!

投稿: ハタハタ | 4月 13, 2005 23:04

義妹たん>
はむちゃんお家げっちゅですねー。
のぷさんのその後ですが、帰宅したら普通にお家で寝てました。
なんかちょっと魔が差したか、そこに作っても結局寒かったのかなと思います(笑)

飼い主の集い、いいですな!
花粉症が治まらないとボーとして辛いのがこの季節鬱ですが。春大好きなのに(しかし虫はいる。)

でかいジャンがりくん!なんか、見たらお迎えしそうになっちゃって危険かもです。そう言えば改修工事終わったんですかね、屋上……。

ハタハタさん>
のぴっこしは無事元の場所にて終了しました(笑)
しかし、ろぷさんがあちこちティッシュ布団をくわえて放浪するのはよくある光景なのですが、のぷさんが引っ越ししてるとは思いもよりませんでした。
まだ寒いから、あんまり無理はしないでもらいたいものですなー。
たらばガニ、どうぞお使い下さい。(笑)

投稿: のっぴょぴょ | 4月 14, 2005 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/3681953

この記事へのトラックバック一覧です: のぴっこし。:

« ろぷ毛皮。 | トップページ | 続・のぴっこし。 »