« 春のぷ。 | トップページ | のぷはもうすぐGW »

4月 22, 2005

のぷ集め。

 のっぷさんのー、おうちは、おるすばんおるーすばーん
 のっぷさんのー、おうちは、おるすばんしてってねー

4月ののぷソング。
---
 流離いのDさんちのはむすた軍団が見事にまりゅまりゅとしているらしいので、うちののぷさんの一日分の生野菜量を出してみた。

namanopu
↑やさいある。かわきごはんのまえにある。

 この日は小松菜を買ってきていたので、茎つき葉っぱとミックスベジタブルに生キュウリ。これにキュウリくらいの大きさの生トマトがつくか冷凍インゲンが乗ることもあり、ペット用ゼリーが乗ったりすることもあり。
 これにニッパイのペレット1個、ハト餌二つまみ(乾燥コーンは3〜4個)、だいすきん3/4ハムセレかプラスか何かを4粒くらい、乾燥野菜(パリパリサラダ)2つまみくらい。
 だいたいこれがのぷさんの1日のディナーです。(朝おやつ除く)

---

 本日ののぷさん:138g
 本日のろぷさん:30g

 のぷさんのンコがほれぼれするほどでかくて大量だった。

ukagauopu
↑うかがう。

---

momoropu
↑みせるなの。

 脚線美ろぷさん。いよいよ1歳のお誕生日も間近。

|

« 春のぷ。 | トップページ | のぷはもうすぐGW »

コメント

 うかがうのぷさんも、脚線美が自慢なろぷさんも、ステキ…。
どっちもネヅミっぽくないところがグッドなのかもしれませぬ。

ところでお野菜写真、ありがとうございました。
んー、この量は…。
…。
…。
…たぶん、我が家のジャンガリさんの野菜量と、のぷさんの野菜量が同じぐらいかと思われます。
太るわけだ…。(汗)
今度、試しにどんちーさんの野菜量を掲載してみますね~。

投稿: 流離いのD | 4月 22, 2005 23:14

流離いのDさん>
いやー、ジャンガリ君と同じくらいの量でしたか……もしかして足りてないのだろうか。
一応、毎日あげるご飯量をチェックしてみると、ペレット全部食べていなかったり、家の中にンコと一緒に溜めてたりするので、飢えてはいないのだろうなートは思っています。
そういえば、グリンピースがあと2粒くらい多いかもしれない(笑)

うかがうのぷさんはこれまでにもいくつか画像がありますが、どれも可愛いですなー(親ばか
そして脚線美はやっぱりダンジョンマスターのもも肉を思い出します。女の子には言いませんが(笑)

投稿: のっぴょぴょ | 4月 23, 2005 02:48

 言われてみれば、確かにもも肉…。
…ん?

ふと思い出したのですが。
ダンジョンマスターのもも肉って、確か巨大な「ネヅミ」のもも肉だったんじゃ…!?

ずばり、ろぷさんのコレなのですね!?(爆)

投稿: 流離いのD | 4月 24, 2005 21:56

流離いのDさん>
まさにアレはコレですね!
終盤お世話になりまくりな奴です。(笑)

投稿: のっぴょぴょ | 4月 25, 2005 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/3804169

この記事へのトラックバック一覧です: のぷ集め。:

» 野菜量が多すぎる…かも [どんちー一族の野望α]
[続きを読む]

受信: 4月 24, 2005 22:04

« 春のぷ。 | トップページ | のぷはもうすぐGW »