« 続・のぴっこし。 | トップページ | 春のぷ。 »

4月 15, 2005

のぷはぴたっと止まる。

 今朝ののぷさんは、なんだか妙にフリズったり興奮したりして変な動きしてた。

 ずーっと固まっていたかと思うと、吹っ飛んで家に入ったり、トイレに入ってまたぴたりと止まったり、かと思うと回し車に飛び乗っていつものルームランナーの256倍くらいの速度で回したり。
 不気味だー。ヨーグルトも食べなかったし。

vegitalinopu
↑やさいたべる。

 ちなみに夜はごく普通に起きてきたけど、プチ掃除中に入れられているハムボールの中で、めったにしないンコを2つばかりしてくれていた。
 特大。

 本日ののぷさん:139g
 本日のろぷさん:30g

 のぷさんの減りはなにごと……最近むしろよく食べているようなのになぁ。

---

 ろぷさんの朝おやつ、ヨーグルトの風景。

okinukeropu
↑よーぐるとすきなの。なめるなの。

 起き抜けなので毛がつんつん。またチーと一緒に寝てたな。

|

« 続・のぴっこし。 | トップページ | 春のぷ。 »

コメント

のぷさんの不気味行動。なんでしょうね?
はっ、まさか、地震予知?なんてね。

のぷさんの減りは、その不気味行動が
激しいから減ったのではないかと思われ。
ヨーグルトを食べないのはダイエットか?

めったにしない特大って、どんくらいの大きさ?
うちは、ゴマのようなのしか見たことないので
大きさがチト気になりますた。

投稿: basil | 4月 15, 2005 10:16

KO直下の地震でも来たらどうしようと怯えてしまいますが、今日はもうごく普通のラジエータ出し横倒し寝ののぷさんだったので、ひとまず安心しています。

ちなみに、ゴールデンのンコは結構でかいと思います(笑)ジャンガリアンやロボのを見慣れた方には特に……。

投稿: のっぴょぴょ | 4月 15, 2005 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/3706442

この記事へのトラックバック一覧です: のぷはぴたっと止まる。:

« 続・のぴっこし。 | トップページ | 春のぷ。 »