« 2001年のぷ。 | トップページ | のぷは集める。 »

3月 14, 2005

ちょろっと。のぷ現況。

 お久しぶりです。いや別に何かゲキレツに天変地異が起こったわけではなく、単にTMAF廃人だったり花粉症廃人だったり某ブログで旬の話題を追いかけていたり某掲示板ゲームのオカマ村読み耽ったりしていたら全然写真を撮ってなかったということでした。可愛いちゃんたちはずっと可愛いので可愛いです。

---

 日曜日ののぷさん:143g
 日曜日のろぷさん:32g

---

 とりあえずBlogPeopleに登録してみました。未だに何をやってくれるところなのかよくワカリマセン。ひとまずブログの更新情報つきリストってことかなという段階でいいことにしておきます。ブログじゃないところの更新情報がけっこう欲しかったりするけど。
 つかぶろぐぴーぽーはペットカテゴリを独立させたらいいと思います。

 そんなわけで、はむぽーたるとのぷぴょリストで、可愛いちゃんズの更新情報はかなり網羅できてきたと思いますので、のぷリストとのっぴょぴょリストを多少整理しました。可愛いちゃんのメロメロな飼い主さんは、ぜひtakayさんちのハムスターブログ更新情報をお使いいただけるとぴーすふるでラヴィ!(AA略 と思われます。

 これからもめろめログをどうぞよろしくお願いいたします。ちなみにTMAFは後1コで交換用が30個になります。

|

« 2001年のぷ。 | トップページ | のぷは集める。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/3293425

この記事へのトラックバック一覧です: ちょろっと。のぷ現況。:

« 2001年のぷ。 | トップページ | のぷは集める。 »