« ちょっと気になる。 | トップページ | のぷは2万回。 »

3月 04, 2005

ひなまつろぷ。

 女の子の日ーーーーーー!(ドンドンパフーパフー)

 というわけで、かねてからの計画を実行に。

hishicake
↑上から、イチゴ、大根、メロン。

 どれだけ飼い主の心ハム知らずでも、やらずにはいられない親ばかモード警報。
 ちなみに、緑の部分はもっと色の濃い野菜にしとけばよかったとちょっぴり後悔だ。

 さあろぷさん、たんとお食べ!

iyaropu
↑とゆもろこしないなのはやだなの!

 C調飼い主の心ハム知らず。

---

 ついでにのぷさんにも出してみた。

tabetanopu
↑たべるのはんまい。

 メロンだけ拾われた。

 ヨーグルトでも塗っとけばよかったぜ。ち。

 ちなみに、のっぴょぴょ用に楽しみにしていたヲタ急地下のケーキ屋さんでひな祭り使用の菱ケーキを買おう大作戦はヲタ急時間切れ。ち。


---

 一応飼い主を気づかってくれて、あとで自分からひしもちになったろぷさん↓

hishiropu
↑とゆもろこしもらたなの。

|

« ちょっと気になる。 | トップページ | のぷは2万回。 »

コメント

ろぷたんの心遣い有難いですね~。見事に菱餅になってますです(笑)
ジャンハムもつぶれますが、ロボもかなりへしゃんとなるのですね~。

投稿: dede | 3月 05, 2005 15:53

dedeさん>
とくにろぷさんは、ジャイアント・ロボなのとほお袋におべんと満載なため、いつもひしゃげてるんですよねぇ。
ジャンハムのつぶれといえば、熱いときとかによくへにょんてなるの、ロボもへにょんするんですなぁ。暖かくなったらへにょんが楽しみです(汗)

投稿: のっぴょぴょ | 3月 06, 2005 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/3163034

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつろぷ。:

« ちょっと気になる。 | トップページ | のぷは2万回。 »