« のぷへにょん。 | トップページ | 洪水ろぷ。 »

3月 28, 2005

のぷは1周年。

 もう過ぎたと言わんといて下さい。

 3月27日はのぷさんが家にやって来て何と1周年なのです!(した!)
 当然お祝いをします!祝いまくり祝われまくりでハム冥利!!!

 ……を、めざしたのですが、結局いつもと変わらぬ日曜日になりました。

oyatunopu02
↑ねむいのす。でももらたからくう。

 のぷろぷ邸掃除でよけられてる間のご機嫌取りおやつも、今日は大盤振る舞いで大きめのピーナツです。
 茹でとうもろこしや茹でグリンピースは皮のままわしわし食うのぷさんも、ピーナツの薄皮はちゃんと剥いて食うのす。

 一応地元のペット用品屋さんで、今日のためのスペシャルマキシマムアルティメットおやつを用意しました。

1shunenoyasu

 ( ノД`)<月曜日にKOのペット屋さん行ってくるよぅ。

 これを1こ、のぷさんに差し出してみました。
 うれしそうにくわえたので、よしよしと思ってカメラを構えたら、ウサギよりも早くのぷ家に戻りやがった。

 ……ち。( ノдT)

 こうしてのぷさんは、この家で一年を過ごしたのです。

 今度の一年も、よろしくですよぅ。

---

 本日ののぷさん:141g
 本日のろぷさん:31g

---

 その頃のろぷさんは、三ツ目が通っていた。

mitumeropu
↑ばんそこないなの!

---

 ところで、愛地球博始まりましたね。
 家にもキッコロとモリゾーがいるんですが(ろぷ&のぷとも言うね!)それはさておき、サークルKサンクスの名古屋フェアであんかけスパ発見。

ankakespa

 結構濃い目の味なので(私は好きですが)、かけるソースの量を調整するといいと思います。つか、スパ王のレギュラーメニューとして常時発売してくれるといいと思います。
 ちなみに、本物(?)のあんかけスパはこんな感じだそうな。

|

« のぷへにょん。 | トップページ | 洪水ろぷ。 »

コメント

のぷさんかわええのす(*´д`*)ハァハァ

ところでソーレって聞いたことないなぁ。
あんかけで有名なのはチャオかヨコイだ。
ヨコイは老舗だと思うけど、あんまり店舗がない…っていうか1箇所しかしらねw

投稿: たけちゃん | 3月 28, 2005 01:17

たけちゃん>
のぷさんは可愛いですよw

以前名古屋に行ったとき、あんかけスパのソース買ってくればよかったなーとか話していたやつ、あれヨコイのじゃなかったかなーと。
なんか、気に入った。w

投稿: のっぴょぴょ | 3月 28, 2005 01:27

のぷさん一周年、おめでとうございます(^^)薄皮きちんとむいて食べてるのぷさん、可愛いですー
三つ目が通ってる!!ろぷさんともども、元気に毎日、食べて遊んで、寝て過ごして欲しいですー

投稿: ハタハタ | 3月 28, 2005 01:57

のぷさん一周年、おめでとうございます(^^)薄皮きちんとむいて食べてるのぷさん、可愛いですー
三つ目が通ってる!!ろぷさんともども、元気に毎日、食べて遊んで、寝て過ごして欲しいですー

投稿: ハタハタ | 3月 28, 2005 01:58

のぷさん、一周年おめでとうございますvv
これからも毎日可愛く楽しく美味しく過ごしてください!
ヨコイ>ソースだけじゃなく麺もヨコイのもので食べるとなお良しです。矢張りヨコイはあのぶっとい麺で無いと!ベーコンエッグにかけて食べても美味しいですよ(^-^)
昔、まだレトルトパックを売って無い頃は、お店で頼むとその場で半透明の蓋のついたプラケ(何というか、サプリメントの、アメリカで売ってるみたいな大ボトルのような感じのプラケ)にソースを入れて売ってくれました。当時で1本500円くらいだったかなー。お店でスパゲティを食べた後、まだ温かいボトルの入った紙袋を抱えて帰ったものです~。

投稿: 範子 | 3月 28, 2005 07:04

オメデト一周年!(^_^)∠※PAN!

おおっ!『ひまわりせんべい』とな。
私もペットシティのお試し品で一袋に4個ほど
入ったやつを購入したことありますです。
モグ蔵には1箱も食べきれんので…。

人間も味見してみた、ちっとだけ、エヘヘ。
人間のお菓子とあまり変わりないみたいで、
んー、考えさせられたよ、まる子。

投稿: basil | 3月 28, 2005 10:42

のぷさん、1周年おめでとーです!
眠いけどちゃんとカワむいてピーナツ食べてますね~。
ハムスタって、なんでちゃんと食べられないものとか分かるのでしょ。誰も教えてないのに。
エライなぁ。
ひまわりせんべい、美味しそうですよね。
あたしが食べたい・・・と、いつも思ってしまいます。(結構ハム用の食い物を実はこっそり食べているあたくし・・・)

投稿: dede | 3月 28, 2005 12:54

ろぷさんおめでとー。

あんかけスパはちょっと手を出す勇気が
ありませんでした。

名古屋フェアやってる間にぽちっといっとく
べきですかねー。

投稿: shocha | 3月 28, 2005 21:05

昨日の夜コメント書くぞー!オー!景気づけに風呂ってこようー!オー!……グー……しました。心労っていやねw

皆さまお祝いありがとうございます。
のぷさんは今日も鼻がピンクです。

ハタハタさん>
ピーナツの薄皮ってちょっと渋いから、それでのぷさんは除けてるのかもしれませんなぁ。ゼータクですw

範子さん>
ヨコイのあんかけスパ、コレも極太麺が売りだったみたいです。んまかったです。お店で食べて、ソースもお持ち帰りできるなんていいなぁ。こちらでもぜひ通常販売してほしい>レトルト

basilさん>
そうそう、このヒマワリせんべい、普通に食べられますよね。ストップザ尿臭が入ってなかったら常食できそうです(笑)いいのかなぁ。人間のおやつはあげちゃいけないんだぞう(と、昔ひどいことをしていた人間が言ってみる……)。
あと、やっぱり量が多いですよね。せっかくなので、1週間に1ぺんくらい上げていこうと思いますが、どうもその前に湿気りそうだ。

dedeさん>
シリアの森どころか土の匂いすら知らないのぷさんでも、栗を相手にビビリ跳び蹴りしたりする不思議ですwミルワームウマー!て顔しながら食べてる写真も時折見かけますよね。うちでは絶対上げられないけど……。マルカンのおやつシリーズや、カップのヨーグルトスナックは、目を離した隙に酔っ払ったおとーさんか小さい子どもが食っちまうに違いない危険さだと思います。いや危険なものは入ってないだろうけどw

shochaさん>
あんかけスパ、shochaにはちょっと味が濃ゆいかも。食べるときはソースの量を調整してね。名古屋フェアは4月4日までですよー。(何このオカマの日ふざけてるの?!)ちなみにおめでたいのはのぷさんですw

投稿: のっぴょぴょ | 3月 29, 2005 10:04

あぁっ、ごめんなさい。
あらためて、のぷさんおめでとー♪

投稿: shocha | 3月 31, 2005 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/3467403

この記事へのトラックバック一覧です: のぷは1周年。:

« のぷへにょん。 | トップページ | 洪水ろぷ。 »