« ブックマークレットをどこに置くか。 | トップページ | のぷは出てくる。 »

3月 21, 2005

のぷはもうすぐ。

 のぷさんは、溢れたいときもあった。

oyatsuhoshiinorpu
↑くれなさいくれなさい。けんすい。

 でもこれ以上の野望はあんまりない。

---

kurumiropu
↑たねにおいするなの。なの?

 ろぷさんはいい匂いがした。

 クルミはドライバーで少しこじ開けておいたのだが、2日経ったらかなり緩んでいた。ロボといえども侮れない。(でも中身までは到達しない)

---

 本日ののぷさん:142g
 本日のろぷさん:32g

---

 リコッタチーズを作ってみた。
 牛乳のおぼろ豆腐みたいなのができた(笑)本物とご家庭式とどう違うか分からないので、今度売ってるリコッタチーズを買ってみようと思った。

 のぷろぷは好き。↓

ricottanopu
↑たべるのす。

ricottaropu
↑たべるなの!

 ていうか、カバ……?

|

« ブックマークレットをどこに置くか。 | トップページ | のぷは出てくる。 »

コメント

のぷさん、つぶらな瞳が可愛いですね。口元も、何か喋り出しそうな感じ。飛び出たりはしないんですか。
ろぷさんは、チーズをおいしそうに、前足を使わずに上手に食べてますねー

投稿: ハタハタ | 3月 22, 2005 01:34

ハタハタさん>
いつもここまでは登ってくるのですが、ここで躊躇していますね。そのうち伸びるのに疲れるのか、縮んでしまいます(笑)

この下には玉手箱があるんですが、上の台は危ないのでそろそろ切り取ってしまおうかと。

ろぷさんは横着しているみたいですね(笑)

投稿: のっぴょぴょ | 3月 22, 2005 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/3375915

この記事へのトラックバック一覧です: のぷはもうすぐ。:

« ブックマークレットをどこに置くか。 | トップページ | のぷは出てくる。 »