« のぷ天気。 | トップページ | のぷは1さい1さい。 »

2月 13, 2005

のぷはあたかい。すぎ。

 飼い主はインフルエンザにかかった!

 甘いものの備蓄が3増えた!
 だらだら度が5上がった!
 西友のネットスーパーを利用した!

mayoinopu
↑どれからたべるかなやむのす。

 全部頬袋に詰めちゃうんだけどね。

---

 本日ののぷさん:141g
 本日のろぷさん:32g(お弁当付き)

 どうやらろぷさんは常にお弁当を持ち歩いているらしい。だからそれを全部出したら20g台かもしれない。あくまで推測。

---

tobiropu
↑まわったなの!!

 回しすぎて吹っ飛んだろぷさん。あられもなさすぎ。
 ていうか、この赤みはだいじぶなのか??

|

« のぷ天気。 | トップページ | のぷは1さい1さい。 »

コメント

ろぷさん!御開帳!!
すみません。大笑いさせて頂きました~。

投稿: 範子 | 2月 13, 2005 16:41

 うひゃ~、すごい大開脚。
なんというか、体操選手ちっく‥‥?

ところでのぴょさんのインフルエンザ大丈夫ですか?
暖かくして、ハムずさん共々ゆっくり休んでくださいねん。

投稿: 流離いのD | 2月 13, 2005 20:52

範子さん>
こんなふうにして吹っ飛んでいるんですねー。
下はなるべく厚めに床材を敷いていますが。
本ハムはこうなっても何事もなかったように回し車に戻っていくのが救いです(笑)

流離いのDさん>
回し車と一緒だと、確かに体操選手かもしれません(笑)
デジカメが、今となっては古い機種なんですが、発売当初から「シャッター降りるのが遅い」といわれていた機種でして……。ボタン押してからわりとラグがあるんで、意図せずこんな写真が撮れてしまうです。

ありがとうございます。インフルエンザ、もらうような場所に行った記憶はないんですが……流行中はいろんなところにインフルさんがいらさるようなので、どちら様もお気をつけ下さい。

投稿: のっぴょぴょ | 2月 13, 2005 22:10

インフルエンザにかかってしまったのですね。
お大事にです。
しかし、このろぷたんの格好すばらしい!(笑)
何故か武富士ダンサーズを思い出しました。

投稿: dede | 2月 13, 2005 23:56

ろぷさん!!!
私はハム研に出てくる『ハムスターがぶっ飛ぶシーン』を
思い出してしまいました。
まさか実写で見られるとは・・・この激写ぶり、ツボです~

ハムスターって、関節がどうなっちゃってるのかわからないぐらい
身体が柔らかいですよね~。
ちとうらやましいかも。

投稿: panda | 2月 14, 2005 00:13

dedeさん>
ありがとうございます。薬で症状が治まっているせいでこんな時間に……おいおい。

武富士と言えば、レツギョ!のあれですな。
ろぷさんも加われるだろうか……(シャッチョサンのry

pandaさん>
ハム研、なつかしーですなー。
ハムスターはホントに骨があるのか?!て感じですよねぇ。のぷさんのタマ枕見ててもそう思います。

投稿: のっぴょぴょ | 2月 14, 2005 00:14

具合はいかがですか??
お大事になさってください。
はむちゃんずのものやら、具合悪いときお電話一本でもって伺います!!何なりとお申し付けください。

うちのはむちゃんも、しょっちゅう回し車からぶっ飛ばされては何事もなかったかのように戻っていってまたぶっ飛ばされて。を繰り返してます。学習能力が....それは言わない約束ですね。

そして、今日はバレンタインに最中をもらったハムちゃん。端っこに追いやって食べているものと思ったら、なんと、今日は巣にお持ち帰りしてました。でっかい最中を枕に寝るのか?と思いきや、穴の空いた最中をまた、けり出しておりました。でも、なかのひまわりたちはまだ取り出せなかった様子。バレンタインにプレゼントして喜んでいるのは飼い主だけなのかも。

ではでは、早く良くなられますように!!!

投稿: 義妹 | 2月 14, 2005 21:08

義妹タン>
ありがとうございます。熱が激高な時期は過ぎたので、お医者に言われた通り着込んでぬくぬくしています。取りあえず、のぷろぷ共に元気です。
そうそう、もうすぐイチゴフェアの時期ですよ!

はむちゃん、
バレンタイン最中どうしました?結局食べた?
うちはクリスマスプレゼントの時の最中の最後の一つが、明日のぷさんのお誕生日プレゼントに……(汗)
まぁ、本ハム気に入っているようだからいいかって感じです。

今インフルエンザ流行っているようなので、そちらもお気をつけくださいー。

投稿: のっぴょぴょ | 2月 15, 2005 00:04

おはよーございます。
インフルエンザと戦っておられるとか、
パソコンをする時には肩や首を冷やさないように!
大げさですが首周りに何か巻くと宜しいかと。

やっと、モグたんの『回し車写真』をスクープ
したので、御連絡致します。

撮っても撮ってもボケボケで、『これでもか!うりゃ!』
てな意気込みで、ようやく撮れました。

しかし、ようやく御報告できる~と
急いで来てみたら…ろぷたんのインリンなんたら風な開脚写真!
…モグたんには見せられませんな。\(◎o◎)/!

投稿: basil | 2月 15, 2005 09:17

basilさん>
なにやらもぐタンはスレンダーに!と思ったらダイエット成功しているではありませんか。
でもきっと、サイレントホイールが、実はジャンガリアン用ではなくてロボロフスキー用なんですよ。そうに決まった(脳内)……と、ろぷりんオブじょいといが申しております。

投稿: のっぴょぴょ | 2月 15, 2005 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/2909568

この記事へのトラックバック一覧です: のぷはあたかい。すぎ。:

« のぷ天気。 | トップページ | のぷは1さい1さい。 »